TOPスポンサー広告冷茶ボトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPキッチングッズ冷茶ボトル

冷茶ボトル
夏は家庭内でのお茶の消費量が多いですよね。
1日2回沸かさなきゃならない時もあったりしてねー

うちの子らはものすごい量のお茶を飲むので冷蔵庫にはボトルに入れたお茶が常に冷やしてあります。


  人気ブログランキング下の子(4歳)はまだ自分でできないけれど、上の子(7歳)は
飲みたくなったら冷蔵庫のドアポケットからお茶ボトルを取り出して自分で注いで飲みます。

今まで使っていたボトルは2リットルお茶が入るタイプでよかったのですが
大きいボトルだとそれだけ子どもには扱いにくい。注ぐ時に傾けるのも大変そうでした。

なので今年は新しいボトルに買い替えました。
コチラ↓

2009063001.jpg







 画像クリックで
 ショップへ飛びます




ヴィヴピッチャー(viv pitcher)です。

これね、ガラスじゃないんですよ。樹脂なんです。
熱湯をそのまま注いでも大丈夫な新素材なんだって。
だから軽い!子どもでもラクラク冷蔵庫から取り出せるんです。


以前、この↓クアドロのガラスピッチャーを使っていたことがあったんだけど


 クアドロホワイトピッチャー
 1100cc


ナチュラルで可愛いんだけどガラスだから重いんですよね。子どもには扱いにくいの。
それにうちはキッチンの床がタイルなので重いガラス製品の扱いが恐ろしくて(((;゚Д゚)))ガクブル
だから今は使っていません。

新しく買ったvivピッチャーのサイズはクアドロピッチャーと同じ1100cc。
お茶を入れる容量としてはちょっと少ないかな、ってくらいですけど
これ以上大きくなると子どもが扱いにくいからこのくらいでOK。

2009063002.jpg

アイボリーのフタがかわいくてこっちを2つ買いたかったけど、
お茶の色が付いちゃうかもと思ったので、お茶はレッドのフタの方に。
アイボリーの方には紙パックのジュースや豆乳を移して入れています。


↓リンク先のショップで購入。フタの色が10色も揃っていて目移りしちゃいました。

 キッチン雑貨&インテリア-cucina-




久々にいい買物だったよ~(´∀`人)オススメ!


これを買ってから「ママお茶ください」攻撃が減ったもの~♪

ん?子どものために買い替えたとか言ってるけど、
実は自分の手を煩わせられるのを減らしたかっただけじゃないの、って?
結局おためごかしじゃねーの? って?

オーなんてこと。あなたは鋭い。


いつも応援ありがとうございます!
あなたのお帰り前のポチ(σ´∀`)σがブログ更新の糧となっています♪
(人気ブログランキング(右側)試運転中です。もしよかったらこちらもポチっとな)
↓             ↓
にほんブログ村 住まいブログへ  人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪


ナチュラルスタイルインテリアのランキングはこちら

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル


↓お礼画像が出ます。 コメもお気軽にどうぞ♪
関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。