TOPスポンサー広告紫の花ばかりが

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP宿根草紫の花ばかりが

紫の花ばかりが
今、庭に咲いている花は紫ばかり…

選ぶ花がどうしても好きな色のものに偏る傾向にあるのは仕方がないのでしょうか。
ポイントが無くぼやけて見えちゃって困っています。
小物ででも変化を付ければいいのかなぁ。
庭を見るたびに「他の色の花も植えようよ…」って自分に突っ込みを入れています。

でも、これからですよね。少しずつバランスを見ながら他の差し色も加えて
賑やかにしていけたらいいな。


  ブログ村人気ランキング  
前の記事で紹介したベロニカロイヤルキャンドル、花穂をいくつもあげて咲いています。

2009061401.jpg




ブルーサルビア(サルビア・ファリナセア)は、道ばたにでも咲いていそうなほど
この季節にはおなじみの花。50円で買った苗からモリモリ花穂が出ています。

2009061402.jpg




ラベンダーは2種類あります。これはラベンダー・イングリッシュ ヒッドコート
もうそろそろ花は終わりみたい。

2009061404.jpg



ラムズイヤーも咲いてきました。

2009061403.jpg


これから夏にかけてどんどん咲く予定ですよ-。
やっぱり紫と白の花ばっかりなんだけどね(汗)

ピンクとか赤とか…黄色とか…上手に加えたい!!


いつも応援ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
あなたのお帰り前のポチ(σ´∀`)σがブログ更新の糧となっております♪
↓             ↓
にほんブログ村 住まいブログへ  人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪


ナチュラルスタイルインテリアのランキングはこちら

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル


↓押したらお礼画像が出ます。 コメもお気軽に♪
関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。