TOPスポンサー広告4歳児がハマった私の愛読書

スポンサーサイト

TOP子らのこと4歳児がハマった私の愛読書

4歳児がハマった私の愛読書
最近アールは、大人の本に夢中だ。

私が、読みかけの愛読書をリビングに放置して用事をして戻ってみると
アールがその本の続きを真剣な面持ちで読んでいる、ということがよくある。


  ブログ村人気ランキング 
先日、私が庭仕事をしていた時もそうだった。

今までなら、私が庭にいれば必ずアールも一緒に外に出て、
土をいじったり水を植物にやったりと、常に目の届く場所にいたのに
その日は家の中から出て来ないし、物音ひとつしない。


窓からリビングを覗き込むと…
ソファに腰掛けたアールは、私の読みかけの本を真剣に読み(?)ふけっていた。


文字なんてモチロンまだ読めもしないのに、
いっちょまえに一定の間をおきながらページをめくるその姿があまりに可笑しくて、
家の中に入ると、アールの様子をしばし観察した後、話しかけてみた。


それ、面白い?


「おもしろい・・・・」(本から目を上げずに答えるアール)


2009053002.jpg



どうして面白いの?


「つよい男の人が悪い人をやっつけるから・・・・」


・・・なに読んでるの?


アールは表紙を私に見せながら、邪魔くさそうに答えた。




「・・・・ほくとのチェン(拳)」



2009053003.jpg


実家から持ってきて久々に読み始めた「北斗の拳」は
強い男に憧れるアールのハートを鷲掴みにしたらしい。


えーと、ちなみに私はトキのような人間になりたい。


いつも応援ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
あなたのお帰り前のポチ(σ´∀`)σがブログ更新の糧となっております♪
↓             ↓
にほんブログ村 住まいブログへ  人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪


ナチュラルスタイルインテリアのランキングはこちら

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



    


アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル

↓押したらお礼画像が出ます。 コメもお気軽に♪
関連記事

| |
