TOPスポンサー広告アンティークのナンバータグ

スポンサーサイト

TOPアンティークアンティークのナンバータグ

アンティークのナンバータグ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
先日の日記にはお見舞いのコメントありがとうございました。
おかげさまで深夜には37度台、今朝には平熱の36.2度に戻り
一応病院でインフルの検査も受けましたが陰性と出ました。
お騒がせして申し訳ございませんでした。明日の遠足にも行けそうです。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここから、普通の日記w ↓


アンティークグッズの中でも比較的入手しやすいお手頃アイテムナンバータグを繋げて
ガーランド風にして壁にくっつけています。


  ブログ村人気ランキング 
 
コントラスト効果ってご存知ですか?


非常に高価なA商品を見た後に、それよりは安価なB商品を見ると、
普段なら手が出ないB商品が安く感じられて買ってしまう。
店内の商品は充分吟味して買うのにレジの前の小さなガムなら抵抗無くカゴに入れてしまえる。


どれもこれもコントラスト効果の成せる技なのだそうですよ!


でね。アンティークショップこそ、
そのコントラスト効果にすっかりヤラれてしまう場なのであります。

他のアンティーク品は高価でなかなか手が出ない事に対して
小さな小さなナンバータグは、お値段も優しいので抵抗無く買えてしまうですわな。


罠に(勝手に)ハマって買ってしまったナンバータグで作ったガーランドがコレ(ё_ё;)

2009052001.jpg


超適当に麻紐にひっかけただけの雑さでお恥ずかしい(゚ω゚;A)


これらのナンバータグ、本国での使途はほとんど不明。


2009052004.jpg




 もしかしたら自転車のタグかも






2009052002.jpg




 真鍮製で
 ORLEY17と書いてある




2009052003.jpg



 一番大きいこれは
 カウプレート(牛のタグ)だと思う
 重くて分厚い真鍮製




どれもこれも、深く考えず(飾り方も考えず)購入です。


ぴゃー!恐るべしコントラスト効果(←勝手に盛り上がってる)


いつもポチ(σ´∀`)σありがとうございます
あなたの応援が更新の活力。明日も頑張るっす!
↓             ↓
にほんブログ村 住まいブログへ 
 
ありがとうございました♪


ナチュラルスタイルインテリアのランキングはこちら

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


    


アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル

↓押したらお礼画像が出ます。 コメもお気軽に♪
関連記事

| |
