TOPスポンサー広告発熱だ

スポンサーサイト

TOP日々のこと発熱だ

発熱だ
今日の午前中はマスクを探しに東奔西走した。
未だ続く花粉症のためサージカルマスクは必要不可欠なのに、どこへ行っても売切れ。

完全に出遅れた_| ̄|○


午後は、実家から泣けるほどたくさん貰っちゃった花の苗をせっせと植えた。

その後足腰が痛くて寄る年波には逆らえんのうとぼやきながら夕飯の支度。

夕飯を食べてるうちに足腰だけでなく体中の関節が痛み始めて
なんとなく喉も痛いしってことで 何の気なしに熱を測ると

38度台。

・・・こ、これは救急に行った方がよいのか?(でもビール飲んじゃったわ)
もう少し様子診た方がいいのかな…


どちらにしてもオットが帰って来てくれないことには身動きとれず。


明後日はアールの幼稚園の親子遠足なのに…

ごめんね、ごめん・゚・(ノД`)・゚・



せめて家族にうつさないようにしなくては。



植え終わってない苗も気になる・・・・・病に伏せてる間に枯れちゃわないで~



【追記】

たくさんのお見舞いコメントありがとうございます!
大騒ぎ致しましたが、夜中には熱が37度度台、今朝には平熱の36.2度に戻り
病院でインフルの検査を受けましたが陰性と出ました。
体調もすこぶる良好で、昨日のあの関節痛は何だったのかとさえ感じています。
このままの調子で行けば明日の遠足には問題なく参加できそうです。

皆様の暖かいコメントに感激しています。
本当に有り難うございました!

皆様もインフルエンザ予防頑張ってしていきましょう。。
早く下火になって欲しいね。。


ただの風邪だと言って。
↓             ↓
にほんブログ村 住まいブログへ 
 
ありがとうございました♪


ナチュラルスタイルインテリアのランキングはこちら

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


    


アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル

↓押したらお礼画像が出ます。 コメもお気軽に♪
関連記事

| |
