TOPスポンサー広告子ども用のネイルブラシ愛用してます

スポンサーサイト

TOPzakka子ども用のネイルブラシ愛用してます

子ども用のネイルブラシ愛用してます
庭いじりをするようになって、ネイルブラシ無しでは生きていけなくなりました。


  ブログ村人気ランキング 我が家にあるのは、レデッカーのキッズ用ネイルブラシ。



 ドイツREDECKER社 子供ネイルブラシ




レデッカー社はドイツの老舗ブラシメーカー。
シンプルでありながらナチュラルで美しい製品で世界中から愛されています。
ブラシの他にもベビーグッズ等も有名で




 [REDECKER/レデッカー]天然木の乳歯入れ 



雑貨屋さんでこの乳歯ケースをみたことがある方も多いんじゃないかな。


このネイルブラシ、子ども用ってことでサイズが小さい(全長:約5.8×2.8cm ブラシ毛:約1cm)
大人用のネイルブラシで指2、3本の爪をまとめてガシガシするより
この小さなネイルブラシで1本ずつ爪の泥を落とす方が好きです。

今までは子どもの泥んこやクレヨンの詰まった爪を洗う時に使って
使用後ブラシが乾けば片付けていたのですが、
ここ最近は毎日使うので、乾いているヒマがないのです。


だから、基本出しっ放しです。


ええ、いま出しっ放しの言い訳をしましたよ。


2009051602.jpg




 ハンドソープの脇に
 ちょこんと置ける
 放置しやすいサイズ



可愛いシロクマさんのイラストもオツだし、小さいから子どもも握りやすくて
「爪洗ってねー」というと自分でシャカシャカ…(手伝ってあげない親です)

大活躍してます♪


2009051603.jpg





 ヒマつぶしに
 ナチュラルイメージの
 画像風に 加工してみた


 ちょっと透過したら
 紗がかかったようになって
 ごまかしがきくんです




ちなみにハンドソープは松山油脂「リーフ&ボタニクス」ユーカリだった(今パッケージで確認w)
近くの雑貨屋で売れ残り処分価格だったものを購入。

 

ユーカリどうして売れ残ってたんだろう?とってもいい香りなのにな~
今ネットで調べたら詰め替え用もありました(けど入手しやすい普通のハンドソープ詰める気がs)


いつもポチ(σ´∀`)σありがとうございます
あなたの応援が更新の活力。明日も頑張るっす!
↓             ↓
にほんブログ村 住まいブログへ 
 
ありがとうございました♪


ナチュラルスタイルインテリアのランキングはこちら

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


    


アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル

↓押したらお礼画像が出ます。 コメもお気軽に♪
関連記事

| |
