TOPスポンサー広告ありがとうございます♪

スポンサーサイト

TOP無駄話ありがとうございます♪

ありがとうございます♪
いやぁ、ありがとうございます!


こんなに声をかけて頂けるなんて、私ってなんて幸せ者なのかしら・゚・(ノД`)・゚・


みなさーん!!本当にありがとーーうぅぅ・・・・・・・


・・・・・・・・う?



あれ?


なんだ?



・・・・・ちっ、幻聴か。



「キルフェボンさん、お誕生日おめでとう!!」って聞こえた気がしたのに。
遠くからも沿道からも祝福の声がかかったような気がしたのにー


  人気ブログランキング …と虚しい一人芝居はここらでやめて。そう、今日は私の誕生日です。
まぁめでたくもない歳ですけど?


ここでひとつ、思い出話をします。


4年前…2005年のバースディの時、私は臨月の妊婦でした。
お腹の中にいたアールの出産予定日はその日の4日後の27日でしたが、内診の際に
「先生・・・あの、そろそろ出したいので卵膜剥離(らんまくはくり)お願いします」
って言っちゃったのね。

卵膜剥離とは、医師が内診をして赤ちゃんを包んでいる卵膜を子宮壁から少しはがすこと。
その刺激で、陣痛が始まったり、子宮口が開いたりすることを期待して行うのです。

お腹の中のアールの予想体重が4000グラム超と言われて、
少しでもお産の負担を軽減したい…と思っちゃったんですよね。
上の子が予定日を1週間以上超過して大きく生まれたので次こそ超過を避けたくて…
本当はもうちょっとお腹の中でゆっくりしたかったかもしれないのに、ごめんねアール。

そして、この内診の日の深夜、見事陣痛が訪れ、
LDRルームではアイを怖がらせてはいけないので声を出さずに陣痛を乗り切ったっけ。
(「いたた…」くらいは言ったけど) 人間やれば出来るのね。
そして翌朝、3582グラムのアールを無事出産したのでした~ メデタシメデタシ


というわけで、私の誕生日の翌日が、息子の誕生日。
よってお祝いは明日まとめてやっちゃう。


今日はシンプルに過します。


そして明日は食べるわよ!!飲むわよ!!!


覚悟をおしっ!  私の胃腸!


ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!
誕プレポチ(σ´∀`)σで更新の頻度がUPします(これ本当
↓             ↓
にほんブログ村 住まいブログへ 
 
↑             ↑
素敵なおうちブログがたくさんあります


ナチュラルスタイルインテリアのブログランキング 私も毎日見てます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



merci-present.jpg
税カット価格が嬉しい雑貨ショップ



アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル

↓拍手機能つけてみました。押したらお礼画像が出るよ コメもお気軽に♪
関連記事

| |
