TOPスポンサー広告木製玄関ドアについてのアンサーブログのご紹介です


TOPドア・マド木製玄関ドアについてのアンサーブログのご紹介です

木製玄関ドアについてのアンサーブログのご紹介です
昨日の記事木製玄関ドアは世話がやけるに応えて、
素晴らしい記事を書いてくださったお友達(だと私が勝手に思っている)をご紹介します。

左フレームにあるブログリンク集にも登録させて頂いている、
お家ブログ「おおかみなんかこわくない♪レンガの家作り日記」のyassyさんです♪

アンサーブログの記事のタイトルはそのまんま!『木製玄関ドアは世話がやける』。

ひょ~、アンサーブログって初めて~!感動(T∀T)

私の日記なんかと比べ物にならないほどためになりますので
木製玄関ドアに興味のある方は、是非ともyassyさんの記事をお読みになってください。

yassyさん(旦那様)と奥様揃って抜群にセンスが良くて内装もとても素敵(´∀`人)
それにDIYもガンガンされていたり参考になる記事がたくさん♪要チェックです!


yassyさん、本当にありがとうございました!



そしてまたまた、関連記事を書いてくださった素敵ブロガーさんのご紹介!

ブログ『お気に入りのもの。』のhinacoさん♪
2008年8月にとっても素敵なナチュラルなお家をお建てになりました。
ナチュラルシンプル系でレトロ要素も入ったインテリアがとてもカワイイですよ~!
hinacoさんの記事は「我が家の玄関ドア」です。是非ご覧になってください♪


もうお一方。

ブログ『おうちをたてるよ!-名古屋で一戸建て-』のおんぶうさぎさんは、
玄関ドアは木製ドアが基本だけど、、。」という記事を書いていらっしゃいます。
おんぶうさぎさんは木製ドアに憧れていらっしゃったようですが、
旦那様が木製ドアのセキュリティ面が不安だとおっしゃったそうです。
なるほどなるほど、これも参考になるお話だわ!続きはおんぶうさぎさんのブログでご覧あれ♪


さぁさぁ他にもアンサーブログを書いてくださる方はぁ~?ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?


ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!
あなたのポチ(σ´∀`)σで更新の頻度がUPします(これ本当
↓             ↓
にほんブログ村 住まいブログへ 
 
↑             ↑
素敵なおうちブログがたくさんあります


ナチュラルスタイルインテリアのブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんセンス良くて素敵~ 目の保養になります♪

merci-present.jpg
税カット価格が嬉しい雑貨ショップ



アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル

↓拍手機能つけてみました。押したらお礼画像が出るよ コメもお気軽に♪
関連記事

| |
