TOPスポンサー広告携帯からテステス。チェック、ワントゥ(再投稿です)

スポンサーサイト

TOP日々のこと携帯からテステス。チェック、ワントゥ(再投稿です)

携帯からテステス。チェック、ワントゥ(再投稿です)
こんにちは。キルフェボンです。

初めて携帯から更新です。

実はエプロンが7割がた出来たところで逃亡…
じゃなくて実家から温泉旅行に誘われてしまって(-公-)
今はそれどころじゃないッ!って気分だったけど渋々…リフレッ…
          :
          :
          :
          :
          :
ここまで書いて練習の日記を下書き保存したつもりだったのですが、
携帯の扱いになれないおっさんは、誤って記事をアップしてしまいました。


で、今、実家から自宅に戻り、PCで修正しますた…_| ̄|○


  ブログ村人気ランキング    入園準備が終わるまでブログ更新禁止って言ってたのに
こんな形で更新しちゃうなんて。

私のバカバカバカバカ!!!!・゚・(ノД`)・゚・かっこ悪ーーッ


あ、前の日記にはたくさんの応援コメントありがとうございました( ̄ё ̄)チュッ


ええそうなんです、入園準備はまだ終わっていません…(-公- ; )
あ、エプロンは6割がた仕上がってますけど(それって仕上がってるって言わないんじゃ…)
携帯からは7割がたって書きましたが、さっき家に帰って現物をまじまじ見たら
残りの作業工程が思っていたより面倒くさいと気付いたので1割減ということで…

2009040201.jpg

左の青いエプロンが元ネタです。ここから型紙を作って
型紙通りに切り抜いて端の処理はバイヤステープでくるむだけという
超簡単なエプロンに恐ろしく時間かかってますけど何か?!
でも、ぼちぼち楽しくなってきました。あともうちょっと頑張りますので
どうかこの不器用なおっさんを見捨てずにいてください(;´д⊂)クゥッ



ぐだぐだの更新になっちゃったのでお詫びに写真を1枚。



これ、実家から帰る道の途中にある飲食店の看板なんですけど

なんて書いてあるのかなぁ


2009040202.jpg



うー麺(温麺) って食べ物もあるけど…普通に「らー麺」かなぁ
でも「う」の明朝体みたいに見えたし…
「うー麺」ったらニュウメンでしょ? そんなもんを(失礼) あんなデカデカと看板にするかな…
しかし「らー麺」だったら「らーめん」とか「ラーメン」が自然よねぇ


なんなんだろう


アーデモナイ(-公-)コーデモナイ・・・・・・・


ブブブーーーー!!!(クラクション)


(lll゚Д゚)ヒィィィィィィ!!    センターライン超えそうになってた…



と、ここ通るたびうー麺らー麺か考え込んで事故りそうになります。

この煮え切らない書体を見る度に激しくモヤモヤするのは私だけでしょうか?


早いとこお店に突撃してメニュー確認しないと、危険ですね。
ついでに美味しかったらいいんだけど。ココの、うー麺だか、らー麺だか。


ぐだぐだの更新のお詫びがぐだぐだの写真ネタで申し訳ないです。


では、また潜ります。ゴボゴボゴボボヴヴ…ウグッ…ゴフッ


いつも読んでくださってありがとうございます
あなたのポチ(σ´∀`)σで入園の準備がスピードUPします(ほっほほんとです
↓             ↓
にほんブログ村 住まいブログへ 
 
↑             ↑
ありがとうございました!


ナチュラルスタイルインテリアのブログランキング 私も見てます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル

↓拍手機能つけてみました。押したらお礼画像が出ます。コメもお気軽に♪
関連記事

| |
