TOPスポンサー広告ウルトラマンスタジアムで一番興奮していたのは私だった

スポンサーサイト

TOP日々のことウルトラマンスタジアムで一番興奮していたのは私だった

ウルトラマンスタジアムで一番興奮していたのは私だった
ほっこり癒し系ウルトラマンブログへようこそ(ё_ё;)フフ

石川県能美市、手取(てどり)フィッシュランド内ウルトラマンスタジアムに行ってきたぞ。

現在、下の子アール(3歳男子)がウルトラマンに激ハマリ中。
ついでに私もちょいハマり気味なのである。

だからといってここでウルトラマンについて講釈するほど知識もないので
今日はウルトラマンスタジアムで撮って来た画像を無駄にたくさん貼りつけて
自己満足して終わるつもりである。


  ブログ村人気ランキング     
ウルトラマンスタジアムに到着し、まずエントランスの左右には…
カサンドラの門を守るフウガとライガの如く(ってここは何故か北斗の拳から引用)

2009032202.jpg






  ゴモラ


2009032203.jpg


 




  ゼットンが立ちはだかる




ゲーセン内では

2009032204.jpg






  レッドキング



睨みをきかせている。ひゃー!かっこええ(;゚∀゚)=3ハァハァ



娘と息子はウルトラパワーステージ(ショー)を楽しみ、その後、ウルトラマンティガと握手撮影会だ!

2009032205.jpg





  (ママも握手したかったけど我慢)




ウルトラマングッズ売り場では意外なことにアールは全く興味を示さず(まだ物欲がない)、
ちょいハマり気味だった私が(;゚∀゚)=3ハァハァいいながらグッズを買い込んだ。


私が一番感動したのは、ウルトラマンミュージアムだ。
そこは実際の撮影で使用された小道具の展示や数々の名場面を再現したディスプレイで
ウルトラの世界を楽しめるという、ファンにとっては垂涎ものの、夢の空間なのだ。

ウルトラヒーローや怪獣が身近に感じられるジオラマゾーンで
どのチビっこよりも興奮し、デジイチ片手に小走りでミュージアム内を移動するキルフェボン。
ジオラマ内に飛び込んで転がり回りたい衝動を必死に押さえてはいたのだが
開ききった瞳孔と荒い息づかいでウルトラマンや怪獣を舐めるように撮影する姿は、
端から見てかなりイタかったに違いない。


2009032206.jpg




  うぉー ダイナやー!   
   (パシャ!パシャ!パシャ!!)


2009032207.jpg




   ガイアじゃーん!  (;゚∀゚)=3ハァハァ
  めっさかっこいいー!
   (パシャ!パシャ!パシャ!!)






ん?



ハッ(i|!゚艸゚;)!         あれは・・・・・・・・・・・・・





あのへっぴり腰と・・・・・・・





あの肌の質感に衝撃を受けた記憶も新しい・・・・・そうあれは・・・・・







 2009032208

初代ウルトラマンAタイプ!!  (と、脳波怪獣ギャンゴ )



独特の存在感で見たものの脳裏に焼き付いて離れないAタイプ。

ラテックス製の顔の表面がデコボコで傷やしわだらけなのがAタイプを見分けるポイント。

このミュージアムのAタイプも、その特徴を存分に再現してあり…


2009032208.jpg


これはすごいwww
素人の粘土細工だってもうちょっと綺麗だと思う。



でも何故だか愛しいぞ、Aタイプ!!!(ギャンゴも可愛い♪)



んあー、楽しかった!!!!(//∀//)
この後ウルトラマンミュージアムが改装されたらしいから、また行ってこよーっと。


その時またレポしますねっっっっっ


第11話 「宇宙から来た暴れん坊」の ウルトラマン VS ギャンゴ の闘いは壮大なコントのようだ。
是非ご覧あれ↓




【おまけ】
Googleウェブ検索で「カサンドラの門」「ウルトラマン」というキーワードで検索すると
一番にこのブログ記事が出てきたんだよ(暇人って言った?)

Google検索→カサンドラの門 ウルトラマン


最後までおつきあい頂きありがとうございました。次回からお家ブログに戻ります
あなたのポチ(σ´∀`)σに癒されています♪宜しくお願い致します

↓             ↓
にほんブログ村 住まいブログへ 
 
↑             ↑
素敵なおうちブログがたくさんあります


ナチュラルスタイルインテリアのブログランキング 私も毎日見てます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル

↓拍手機能つけてみました。押したらお礼画像が出ます。コメもお気軽に♪
関連記事

| |
