TOPスポンサー広告リビングダイニングのCGイメージ公開


TOPCGパースリビングダイニングのCGイメージ公開

リビングダイニングのCGイメージ公開
工務店が我が家のプランに合わせて作成してくださったCGです。

最初は、フレンチカントリーを希望していましたが
最終的には、こんなテイスト。
ナチュラルカントリー?
ナチュラルシンプル?

既存のパイン家具とアンティークパインが似合うインテリア。
機能的な収納を作りこむのではなく木製家具を置いて白い壁に温もりを添えたい。
フレンチドアは絶対はずせない。
天井高を高くとり、明るい空間を。

そんなわがまま放題の我が家の要望を形にするとどうなるか
イメージしやすいように作ってくださったCGです。

これらはプラン途中の段階のものなのでここから削っていった仕様も多くありますが
大体このようなイメージで進めていく予定です。

cgimage01.jpg


 リビングからダイニング方向




cgimage01.jpg


 ダイニング&キッチン




cgimage01.jpg


 キッチン




最近のCGは凄いですね!写真みたい。

CGってソフトが勝手に作るんじゃなくて、設計士さんが絵を描いて構成するんですね。
ここに描かれているダイニングテーブルセットは、今、我が家で使っている品そのものです。
設計士さんが我が家での打ち合わせの時に見た記憶だけを頼りに描かれたようです。

今後、外観や他の内装のCGも貰えるのかなぁと期待しているんですが、
どうなんでしょう?設計士さん。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
 ↑応援が更新の励みになります
  読んでいただけましたらポチッとよろしくお願いしマス


アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
