TOPスポンサー広告旧居から持ってきた「オサレじゃない物」


TOPトイレ・洗面・浴室旧居から持ってきた「オサレじゃない物」

旧居から持ってきた「オサレじゃない物」
花粉舞ってるよね・・・・・ズズッ  ぐるじい、ほんと。
2009030501.jpg
せっかく家の外は春めいて…、青空が広がっているというのに
どこへも出かけず引きこもっています。

郵便屋さんの荷物を受け取るためにドアを開けただけで大変。
途端にくしゃみが止まらなくなるもの。

うちでは晩秋から4月の終わりまで洗濯物はずっと室内干しだから
花粉が舞うからといってダメージは受けてないんですけど

我が家の室内干し設備は、
洗面脱衣室のホシ姫サマ1カ所しか作らなかったから
シーツや毛布など大物を干す時スペースが足りなくなるんです。


  ブログ村人気ランキング    
 
そんな時は旧居から持って来たパイプハンガーを使っています。


2009030502.jpg







 クローゼットで使ってた
 伸縮パイプハンガー



オサレじゃないしガタがきてるし家のテイストに合わないしで、
私は引越しの際に処分するつもりだったのにオットが捨てずに持って来ちゃった。

オットはモノを大切にする人なんです。偉いと思います。

けど正直捨てたかった(-.-)ボソッ…←ダメ奥


でもまぁ持ってきちゃったもんはしょうがないし、
とりあえず室内干し用ラック買うまでコレ使おう…と思ってはや1年。

結局新しい物干グッズは買っていません。
いやー伸縮式パイプハンガー、これ結構使えるヤツだったわ。


普段は上の画像のように縮めて洗面脱衣室の片隅に。
使う時はここまで伸ばせるので…

2009030503.jpg


ダブルベッドの毛布を干しました。

2009030504.jpg

ねっ?床に引きずらなーい♪
思いっきり伸ばせば、室内の高い場所、温まった空気の中で干せるってわけ。
こうしておけば過乾燥の我が家なら朝干せば夜には毛布が使えます(いいのか悪いのか)

カッコ悪いけど、ンなもん気にしてられっか。夜には毛布使いたいんじゃ~!ヽ(`Д´)ノ


つーことで

新居でのスタイリッシュな暮らしに夢膨らませるあまり
旧居から来た物を少しずつ処分して一新しようと企んでいるアナタ。

モノは大切にしましょうね


と他人に呼びかける前にお前が意識改革しろですか、たはっ

すみませんでしたー(T∀T)




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!
あなたのポチ(σ´∀`)σが更新の励みになっています
↓            ↓
にほんブログ村 住まいブログへ

↑            ↑
素敵なおうちブログがたくさんあります


ナチュラルスタイルインテリアの素敵なブログがあります(´∀`人)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



merci-present.jpg
税カット価格が嬉しい雑貨ショップです



アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル
関連記事

| |
