TOPスポンサー広告縦の広がりを感じる勾配天井

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPWeb内覧会縦の広がりを感じる勾配天井

縦の広がりを感じる勾配天井
我が家の一番の特徴は、平屋部分にあるダイニングルームの勾配天井です。

ダイニングルームは33坪の小さな家でも広さを感じることができるお気に入りの場所。
今日はその勾配天井をご紹介します。


  ブログ村人気ランキング    玄関から狭い廊下を通ってリビングに入り、続き間の奥の部分がダイニングルームです。
ダイニングルームにむかって歩を進めると、リビングの天井が途中でなくなり
勾配天井と化粧梁、ロフトの柵が見えてきます。

ダイニングルームは予算の都合でたった5畳しかとれなかったのですが
トップライト(天窓)を配した勾配天井のお陰で縦の広がりを演出できていて
狭さを感じないんです。

私はこの勾配天井が我が家の一番の魅力だと思っているのですが、
写真ではこの広がりがうまく撮れないんですよね。

リビング側から・・・
2009022704.jpg
くっ…無理矢理フレームにおさめようとすると斜めっちゃって(ノ_-;)酔うー



ンモー… コンデジじゃ無理ッ!ヽ(`Д´#)ノ



とカメラのせいにして、義父のデジイチを借りて撮ってみた。


洗面脱衣室から・・・

2009022702.jpg


ど…どない?
勾配天井のあんばい、伝わりましたか・・・・?


ランキングに参加しています
縦空間伝わってきたよ♪という方は愛の(σ´∀`)σポチを!
(あ、やっぱり伝わらなかった方も宜しくお願いします…)
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ


インテリア雑貨アンジェ

楽天Shop of the Yearインテリア部門9年連続第1位!

関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。