TOPスポンサー広告パーラービーズ それぞれの遊び方 ついでにファーストテディベア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP子らのことパーラービーズ それぞれの遊び方 ついでにファーストテディベア

パーラービーズ それぞれの遊び方 ついでにファーストテディベア
アイの遊び方



 ちんまりゆっくり 内職仕事





 ハンドバッグができましたheart02



アールの遊び方



 男の厨房。




 ミックスジュース完成
 くまのトトにのませよう





 おいちいねえ
 おら おら




 あが・・ビーズが喉に・・・
 くっ・・くるし・・・


この直後、カップのビーズが全部床にこぼれ、
OOOOOンモーー ンモーー と子牛のように憤るアールでした。


<特別出演 トトについて>
アールのファーストテディベア、トトくん。
赤ちゃんの頃はあまり興味を示さなかったけれど、
今では寝る前に「トトどこ?」と探し回るくらい仲良しになりました。

ドイツ・カリスト社製。ひとつひとつ丁寧に手作りしているので表情が違うことも魅力のひとつ。
また、オーガニックコットンやモヘヤ・羊毛など
自然素材だけを使用しているので、小さな子どものお友達に最適です。

私はモヘアのチクチク感が苦手なので、オーガニックコットンを選びました。
手足のジョイントがないシンプルな構造なので手洗いも可(これ大切)。
赤ちゃんにもオススメです。



 ドールハウス・木のおもちゃ輸入販売 ベイビーリーフからやってきました。



にほんブログ村 子育てブログへ
 ↑応援が更新の励みになります
  読んでいただけましたらポチッとよろしくお願いしマス


アップロードファイルにほんブログ村 子育てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。