TOPスポンサー広告日替わり入浴剤

スポンサーサイト

TOP日々のこと日替わり入浴剤

日替わり入浴剤
最近毎日、個装になっている入浴剤を使っています。
普通にドラッグストアに売っている○ブとか旅の○みたいなタイプです。
バスソルトやバスエッセンスよりこっちの方が色や香りが派手で子どもが喜ぶので。

で、その入浴剤。ひとつとして同じ種類が無いんです。
というのも近所のコスメショップで入浴剤のバラ売りがあって(箱売りの解体?)
全種類違うのを30個くらい購入したんですねー


入浴剤といえば最近は「こんなモノまで入浴剤にする?」と驚くようなものも。
お菓子とかー


 いちごみるく風呂、クールミント風呂
 は、いいとして
 暴君ハバネロにキャラメルコーンかぁ~




ラーメンの入浴剤(ё_ё;)フフ


【元祖! 風呂麺屋ぽかぽかラーメン 】

 入浴剤が溶けると、中から
 リアルな具材が出て来る



お湯の色は【ラーメン色】だそうです(香りはしょうがだって。おいしそw)


あー。おでんの入浴剤もあった。



 【本場!風呂おでん 】

  秘密の食材が出たら超ホット!だって
  めっちゃ気になる…



このおでんの入浴剤のお湯の色は【おでん色】。
だけど香りは杉の木の香りっておでんに全くちなんでない。
だったら何でもいいじゃん。ボルシチの湯だってモツ鍋の湯だって作れるわ。



うちが購入した中にはおでんの入浴剤はなかったけど、
それでも30種類ってすごいですよね。ひとつもかぶらずに。
よくもまあこうも次から次へと、ネタぎれにならず
多種多様な香りや効用を作り出せるものだと感心します。
まぁおでんの湯(ひのきの香り)がアリならネタ切れは暫く心配なさそうだけど…


で、ここから昨夜うちのお風呂に入れた入浴剤のお話です。(前フリ長ぇなオイ)


  ブログ村人気ランキング     
入浴剤を選んで投入するのは毎回アイのお仕事です。

その後私が入った時に、今日の入浴剤は何かな?と香りから推測したりして。
なかなか楽しいひとときです。

昨夜もお風呂に入ると、浴室には爽やかないい香りが満ちていて
バスタブのお湯はフレッシュグリーン。

うーん。これは何系かな。ちょっと甘酸っぱい柑橘系かな。

「今日の入浴剤は何てやつ?」

と、アイに聞いてみました。


「えっと、スイートしらす。」



スイート……しらす(ё_ё;)?


2009021701.jpg





 スイートしらす




私が (  ゚_ゝ゚)・・・・・。と固まっていたら
アイ、間違っちゃった?!と思ったらしく慌てて訂正。

「酢しらすだったかな」


す…酢しらすかぁ。いやー
いくらなんでも酢しらすは絶対ナイでしょ~

いやでも今の世の中、「絶対」なんて言いきれないわよね。
おでんの湯(ひのきの香り)がアリなんだから…

気をてらえば「酢しらす」も「スイートしらす」もアリかも…

むしろネタ的にはおいしいかも…とか

ネタ神降臨の展開を心のかたすみで期待しながら、
お風呂あがりに入浴剤のパッケージを確認しにゆく私(笑)


しかーし。残念ながらうちのお風呂に入っていたのは
スイートしらすの入浴剤ではなくて


2009021801.jpg

スイートシラスの香りでしたとさ。
まぁまぁ、まぁね。まぁそういうもんだわ。普通はそうくるわ。
そっかー…
コエンザイムQ10配合かぁ…(  ゚,_ゝ゚)フーン(急激に興味を失った)。


それにしても酢シラス遠すぎ。


ランキングに参加しています
エネルギー注入の(σ´∀`)σポチが更新の糧となります
↓            ↓
にほんブログ村 住まいブログへ

↑            ↑
素敵なおうちブログがたくさんあります


フレンチスタイルインテリアの素敵なブログがあります(´∀`人)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



インテリア雑貨アンジェ

楽天Shop of the Yearインテリア部門9年連続第1位!



アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル
関連記事

| |
