TOPスポンサー広告コーラーの洗面ボウルに恋焦がれて

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPトイレ・洗面・浴室コーラーの洗面ボウルに恋焦がれて

コーラーの洗面ボウルに恋焦がれて
ナチュラルスタイルがお好きな方には米国・コーラー社の
陶製シンクや洗面ボウルは、すっかりおなじみのアイテムですよね。

私もご他聞に漏れず(←ミーハーとも言う)憧れだったコーラーを
造作洗面台に採用することをプラン前から決めていましたが
担当の設計士さんは慎重でした。

コーラー社製品はとても素敵なのですが、国産と違って作りがラフ。
国産製品と組み合わせる時微妙にサイズにズレがあったり
新品でも表面にひびがあったりすることもあります。


と、何度も何度も忠告してくださっていましたが…


ここで ( ゚∀゚)o彡° コーラー!コーラー!
興奮状態のミーハー主婦が聞く耳持つと思いますか・・・?

 
えー、答えはですね当然。


自分の行動を反省こそすれど後悔はしないという
やっかいなポジティブさを持つ私なので、
とりあえず使ってみようよ!!みたいなノリですね。

そして何故か、ここはスカを引かないという自信もありました。
人生いつだって五分五分の確率の良いクジの方を引いてきたと思い込み始めたのです。

コーラーに恋焦がれる気持ちが、判断力の低下を招いただけでなく
自分ヒストリーの記憶の改ざんまでしてしまったのです。

自己暗示効果ってすごい!(というかめっちゃ危険)

何の根拠もなく自分の強運を信じ、不安材料を無視する構えです(笑)


てなわけで、設計士さんの言葉を参考程度に心にとどめ
こじんまりと可愛いコーラーの洗面ボウルを施主支給し悲願を達成したのでした~

過去の記事はこちら→施主支給品~コーラーの洗面ボウル~


2009021201.jpg


しかしね。いいですか。
皆さんは設計士さんや建築士さんの言葉にはしっかりと耳を傾けてくださいねっ。
自分の好みじゃないプランを提案された場合も、
なぜそれを奨めるのか、必ず理由を聞きましょう。
お施主さんの夢を存分にカタチにして応えたいであろうビルダーが
施主の希望をそのまま反映していない部分には必ずそれなりの理由があるのです。
(単純に「いやボクの好みの問題。ボクのプランって最高だしww」という場合もあるw)


さあ、この匂わせ方。

今現在、この洗面ボウルの選択に満足していると思いますか?


えー、答えはですね(涙)


あ、コーラー製品だからという点だけではないんです。
洗面ボウル選び、もっと勉強すればよかったと反省しています。


洗面ボウルを使ってみての感想は、また後日。
引っ張ってるんじゃなくてデジカメ修理中で写真が撮れないのよぅ・゚・(ノД`)・゚・


【白目指数:40】(今回はちょっとだけトランス状態で書けました)



あ、そうだ。住宅借入金等特別控除の計算書…確定申告…
手をつけなくちゃ・・・_ノ乙(、ン、)_ ウダウダ



ランキングに参加しています
エネルギー注入の(σ´∀`)σポチを更新の励みにしています♪
  ↓              ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ



フレンチスタイルインテリアの素敵なブログがあります(´∀`人)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



GROHE楽天最安値挑戦中!もし他店がうちより安ければ言って下さい
es.jpg
esインテリア&住宅設備ショップ



アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル
関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。