TOPスポンサー広告夜の葡萄

スポンサーサイト

TOP照明夜の葡萄

夜の葡萄
階段に使っている葡萄のランプシェードはHOUSE&GARDENさんで購入しました。
もうすっかりおなじみですよね。

詳しくは過去の記事でご覧下さい→ブドウのランプシェード

この葡萄の夜の姿を撮りました。

階段の下から
2009012101.jpg


電球はE14口金の40Wを使用しています。

普通、階段に40Wでは足りないのかな?
葡萄のガラス粒により光が拡散するせいで通常の40Wより更に暗いと思われます。

でもうちでは階段の上り下りに支障はないかな。
オープンな構造(リビング階段)でリビングの灯りが階段に差すからかもしれません。



階段の上から
2009012103.jpg

光と影の模様が壁にうつっていますね。

葡萄がぽってりと曲線を描き優しいフォルムなのに対し
光の影がギザギザと鋭いことにちょっと驚きます。

きっと、ほっこり癒し系の見た目とは裏腹な、いらちな性格なんです。
意味不明ですね。すみません。


2009012102.jpg












 いらいら…




「キルフェボンは今日の記事で休憩してるな」と思ったあなたは鋭い。




ランキングに参加しています
エネルギー注入の(σ´∀`)σポチ お待ちしております♪
  ↓              ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ





アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
