TOPスポンサー広告雑誌のふろく

スポンサーサイト

TOP子らのこと雑誌のふろく

雑誌のふろく
子どもの雑誌のふろくって厄介ですよね(=_=)

製作に時間がかかる割に、子どもの雑な扱いに耐えきれずすぐ壊れてしまう。
製作にかかった時間より遊ぶ時間が短いってこともざらです。

人一倍、不器用でものぐさな私は、あのふろくを組み立てるのがイヤで
子ども雑誌を極力避けてきました(ごめん、子ら)。

ところが今月はDVD2枚付き!
全ウルトラマンベストバトルDVDと
28大ヒーロー大集合!最強スーパーヒーロー大かつやくDVDですよ!
これ買わないわけがありません(オットが)。

案の定、組み立てふろくもついていました。

作りたくないけど捨てるのももったいないですよね。
新しい仮面ライダーのなりきりセットかぁ。アール喜ぶかしら。

久々に頑張ってみちゃう?

それにしても、この本のふろくの作り方の説明書きは…
一見丁寧に書いているようで逆に繁雑になっていると思いませんか?

2009011902.jpg





 画像クリックで
 大きくなります




「ぬく。」って書いてない穴もあるし。



2009011903.jpg






 画像クリックで
 大きくなります




「番号と番号を合わせて差し込む」でいいような気がするし。


ほんと、めんどくさいコレ・゚・(ノД`)・゚・

でも…アールきっと喜んでくれるよね。
親が子どものために頑張る姿も見せていかないとね。

Yes we can!ゆーてますけどもねー。

ちょいちょい時事ネタも入れていきますよー


と、ブチブチいいながらも完成しましたよ!


 2009011907



 仮面ライダーディケイド
 なりきりセット



やったー!!全アイテム製作に要した時間、1時間(爆) 

完成を待ち構えていたアールが、かぶって遊び始めたよーヨヨヨ(;´д⊂)


あぁ、頑張った甲斐あったなーー



って達成感に浸ろうとしたら




2009011907.jpg



 いまいましげに
 脱ぎ捨てたw


「視界が悪くて遊びにくい」そうだ。


やっぱりそうなるよね・・・。ふっ ( ´,_ゝ`)


1時間もかかって作ったのに、ものの2分で見切りをつけられるとは
何て気の毒なふろくでしょう。


んー。


2009011908.jpg



 そんなに視界悪くないけど



やっぱりこの手の雑誌のふろくは
質の良い玩具を気軽に買って貰える今の子どもにとっては
あまり魅力的にうつらないのかしら(´・ω・`)

昔は紙のふろくでもすごく嬉しかったものですけどね~ ( ̄ゝ ̄) 遠い目ー

折角作ったふろく、放置もかわいそうなので
幼い頃を思い出しながら私が時々使うことにします。




ランキングに参加しています
もしよろしければ(σ´∀`)σポチッと…更新の励みになります♪
  ↓              ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ



雑貨から家具までデザイン性、機能性の両立した商品を提案します。
styledeco.jpg
インテリア雑貨のスタイルデコ



アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
