TOPスポンサー広告掃除もせず久々のハンドメイド

スポンサーサイト

TOPhandmade掃除もせず久々のハンドメイド

掃除もせず久々のハンドメイド
年の瀬の、この大忙しの時期に
新居引越以来一度も触っていなかったミシンを引っぱりだしてハンドメイドで小物づくり。

まあいわゆる現実逃避ってやつ?(笑)


そんなもん縫うより早く窓を拭かんかい!
ともう一人の私が突っ込んでおりましたが

汚れた窓から目を背け、手芸屋に車を飛ばして(笑)

材料を買い込んで、いざハンドメイド開始ー♪


  ブログ村人気ランキング
・・・・・・と思ったら


あまりに久々すぎてミシンの使い方忘れてたwww


2008123001.jpg

 このミシンは実母の所有物
 ずっと預かってますw

 性能のいいミシンなのに
 持ち腐れてます…




ガイドブック片手に悩みに悩んで、3時間もかかってやっと完成。


ハンドメイド復帰作品、それは


そろばん袋!


ってめっちゃ簡単なのに3時間て!

3時間あったら家の窓全部拭き終わってるやろ!!


2008123002.jpg



 クリックで
 大きな画像になります





CHECK&STRIPEさんで購入した布地とタグを使用しました。

布は「C&Sオリジナルリネンアンティークフラワーコーティング ホワイト」
国産のリネンにビニールコーティングをしてあります。

2008123004.jpg

パイピングの縫い目がガッタガタなので
縫い目がわからない程度に画像を縮める点に苦労しました(笑)


さぁアイ。ママは約束を守ったぞ。
嬉しい?嬉しい?!(←感謝の言葉を強要する母)


いやーしかし、こんな小さなものでも達成感って相当なものですね。

また何か作っちゃおうかなー。フフフ

2008123003.jpg





ランキングに参加しています
あなたの応援ポチが明日の更新の糧となります!

  ↓              ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ






アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
