TOPスポンサー広告NORADの追跡!フェイントするおちゃめなサンタ

スポンサーサイト

TOP日々のことNORADの追跡!フェイントするおちゃめなサンタ

NORADの追跡!フェイントするおちゃめなサンタ
・'.: *:。.: *:・+:.'゚Merry Chrsitmas!!・'.: *:。.: *:・+:.'゚

皆さん、昨夜はサンタさん来てくれましたか?

昨日の日記で紹介したNORADの追跡によれば
日本本土には11時半前後に来ていたようですよ。


しかし昨夜の追跡―。サンタさんには驚かされました。
何が驚いたってサンタさんのルートがですよ。


聞いてくれます?


  ブログ村人気ランキング
日本時間の24日午後8時、北極を出発したサンタさんは
猛スピードでベーリング海峡を通過し、まずはロシアに上陸しました。

ペトロパブロフスク(ロシア・カムチャッカ半島の都市)から北海道に来る!かと思いきや
日本をスルーしてマーシャル諸島ニュージーランド (←8時30分過)


お、おちゃめなサンタさん…(ё_ё;)フフ…、やられたわ


そこから何故かサンタさんは、
ニュージーランドお隣の国オーストラリアを無視して北上し、バヌアツへ。

バヌアツを出た後、一気に超高速で北上をはじめ

いよいよ日本上陸!?と思いきや日本列島をスルーして

ク リ ル(千島列島)(←9時30分前後)


Σ( ̄Д ̄; ) ガーン またロシア…


そこからサハリンハバロフスクウラジオストックまで来た!(←9時50分)

蛇行するサンタに混乱させられたけど、
今度こそ日本へキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ところがサンタは何故か日本本土上空を通過父島、硫黄島

よ、よっしゃ。まあいい、まあいい。フェイントが好きなおちゃめサンタさんね。
次こそいよいよ日本本土上陸よね~(´∀`人)

って興奮させておきながら、次に向かったのが

グ ア ム

っておい!ヽ(`Д´)ノ日本全土を撹乱する気かっ!!

サンタさんは、そこからさらに南下して
ミ ク ロ ネ シ ア ラ バ ウ ルオーストラリア上陸(←10時30分過)

と進み、

ここでキルフェボン時間切れとなりました(u_u、)


そこから子どもの寝かしつけタイムでー…

肝心の日本本土にサンタさんが来ていた時間子どもと一緒に寝てました

なんだろう、この毎年恒例の寝落ちパターン_| ̄|○

追跡の結果はこんなでちょっとガッカリでしたが、
サンタさんはもちろん我が家にもプレゼントを投下していってくれましたよ。

20081225santa2.jpg


ちなみに、サンタさんは
11時25分に神戸、11時30分に富士山、11時35分に東京、11時40分に青森
にいた軌跡が残っております。

そして、どうやらサンタさんは、富士山の場所を間違えたらしいです。
尾張富士周辺にサンタカメラ画像が残されていました…

20081225santa.jpg


(ё_ё;)フフフ…  サンタさんたらホントにおちゃめ…

選択ルートといい、カーナビの設定し直した方がいいんじゃないかしら…フフフ(汗)



ランキングに参加しています
メリークリスマス!いつも応援ポチありがとうございます♪

  ↓              ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ






アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
