TOPスポンサー広告汚い箱が届いた

スポンサーサイト

TOPインテリア汚い箱が届いた

汚い箱が届いた
本日、とあるネットショップから大きな段ボール箱が送られて来ました。

何だろう、と。
こんなでかいもの注文した覚えが無いぞ、と。

最近、自分の記憶力に激しく自信の無い私、
軽い胸騒ぎを感じつつ箱を開けてみました・・・


  ブログ村人気ランキング
箱を開けると、埃と泥とカビの臭いが鼻をついてきました。

えーとこれは・・・・・




Σ( ̄□ ̄;)ハッ      ← 思い出した


そうだった。
安売りに惹かれ、使い道をろくにイメージしないまま衝動買いしたアレだわ…



はい、お見せしましょう。アレとは―

2008121101.jpg

汚い木箱。木箱だけ。

私が購入した物は、この泥だらけでカビくさい木箱そのものです。


さあさあ、アンティークやジャンクスタイルがお好きな方なら
もうお判りでしょうか?


この汚い木箱は…

2008121103.jpg






 いも箱




と、いいます。

あ、私は訳してこう呼びましたがポテトボックスが正しい呼び方ですね、すみません。

これ、ヨーロッパの農家で実際使用されていた木箱なんです。
最近はこれを2~3個重ねてベランダガーデンやナチュラルガーデンの
ディスプレイ台として使ったりするので人気なんですよね。


実際に農家が使用していたものをそのまま出荷してくるので、
汚れ、破損などがあるんですよね。


ある程度は覚悟していたんだけど、まあ本当に汚いのなんのって(笑)


2008121102.jpg

絶対、うちの庭の生態系にない生物がくっついてきてる。

たわしでこすって洗わなくちゃ!!!


いやはや、予想を遥かに超えるジャンクぶりです。


あーどうしよう、使いこなせる気が全くしない(笑)



どうする、キルフェボン?


てかもう、とにかくこの汚い箱を全部洗うんだ、キルフェボン!
玄関が泥カビ臭くてかなわーん! ヽ(`Д´; )ノシ


↓ポテトボックスはJunk&Rustic COLORSで購入できますよ!


 ジャンク ポテトボックス
 サイズ : W560 x D360 x H305/mm

 価格 3,500円 (税込 3,675 円) 送料別  






ランキングに参加しています
「いも箱頑張って活用してね」の応援ポチ、宜しくお願いします(*´ё`)
  ↓          ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ






アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
