TOPスポンサー広告新築祝いにガーゼタオル頂きました

スポンサーサイト

TOPzakka新築祝いにガーゼタオル頂きました

新築祝いにガーゼタオル頂きました
引っ越して8ヶ月経っているというのに図々しく新築祝いを頂戴しました(笑)

頂いたのはとっても可愛いガーゼタオルのセット!
肌触りが半端なく気持ちいいんです。
こんなの自分じゃなかなかセットで買えないですよね。

お友達の、ふみちゃん&まゆみちゃん。本当にありがとう!


ところで皆さん、頂き物の素敵なタオルってどうなさっていますか?


  ブログ村人気ランキング
頂いたタオルセットがこちら。

2008121001.jpg

かわいいバスケットに入ったガーゼタオルセット!

ふわっふわの手触り。空気をたっぷり含ませて織ってあります。

2008121002.jpg

あぅ。使うのもったいないですよねー(;´Д`)ハァハァ

だってお洗濯したら絶対

ぴぃーーーー

って糸が出て来るでしょ、ガーゼって。ネット必須!


でもでも、もったいないからといって、これをゲスト用にして
私たち家族がこのふわふわ感を味わえないのは寂しい気もするし。


どうしますこれ?


やっぱり、ここ一番の時の為に取っておく?(ゲスト用とか、勝負用とか)


それともいま思い切って家族用におろしちゃう?!



・・・・・。





くっ・・・。




――――とりあえず今日はこのままにしておこう…。




ランキングに参加しています
「読みました♪」のポチ、ありがとうございます(*´ё`)
  ↓          ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ






アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
