TOPスポンサー広告玄関のニッチもクリスマス(でも地味)

スポンサーサイト

TOPインテリア玄関のニッチもクリスマス(でも地味)

玄関のニッチもクリスマス(でも地味)
玄関に入ってすぐ目につく場所に小さなニッチがあります。

そのニッチのディスプレイをクリスマス風に模様替えしました♪


  ブログ村人気ランキング
我が家の玄関のニッチはこんなの。

2008120904.jpg








 幅340高500奥行150の
 小さなニッチです



季節に合わせたディスプレイがしたくて作ってもらったニッチですが
センスがないうえに超ずぼらな私は、
入居後2回しか模様替えをしていません(゚ω゚;A)



で、今回が3回目の模様替え。



大好きなお店LOCOCOさんで購入したリースを飾りました。

2008120901a.jpg









 秋色ハイドランジアと
 木の実ドライリース




秋色って書いてありますやんwww
どこらへんがクリスマス? ですよねー…ハッ ハッ ハッ


↑の画像だと壁と同化して見にくいんですが
毎年少しずつ増やしているクリスマスのオーナメントをぶら下げてあります。


2008120903a.jpg





 薄く削った天然木でできた
 手作りオーナメント

 中に2センチの
 もみの木が入ってる♪



これ、ドイツのフランケン地方に古くから伝わる手作りオーナメントなんですって。

貧しかった農民たちがクリスマスを祝うために
樹皮を使ってオーナメントをつくったのが始まり、と
お店の説明に書かれていました。


2008120902a.jpg

このオーナメント、こんなにかわいいのに子どもは全く興味を示さず(-公- ; )

カラーがクリスマスらしくないからでしょうか?



それにしても、相も変わらず全体的に地味というか…控えめすぎるのよね!

前にも書いたんですけど
やっぱりこういうのって自分の性格を反映しちゃうと思うんですよ。
地味で引っ込み思案で控えめな…アテクシの…


(ё_ё;)フフ 突っ込みがないとそれはそれで苦しいわね…





ランキングに参加しています
「読みました♪」のポチ、ありがとうございます(*´ё`)
  ↓          ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ






アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
