TOPスポンサー広告アイアンベルでカランコロン

スポンサーサイト

TOPzakkaアイアンベルでカランコロン

アイアンベルでカランコロン
玄関ドアのリースが地味で寂しかったので、飾りをひとつ追加しました。
何げに思いついて購入したんだけど、思いのほか気に入ってます(ё_ё)ムフ


  ブログ村人気ランキング
ドアリースと一緒に飾ったのは

2008112801.jpg




 6個連なったアイアンベル



スズランの花のような形のベルは、カランコロンと6つの異なる音色がします。

2008112802.jpg

これ、どこかで聞いた事がある懐かしい音なんですよねー

私の頭に思い浮かんだのは昭和の喫茶店でした。


たしか仮面ライダーシリーズにありましたねそういうシーンが。



キイッ(←ドアの音)


カランコロンカランコローン♪(←アイアンベルの音)




おやっさん!!!!(←古すぎwww) みたいな。


まあ適当なこと書いたけど、要するにそういう雰囲気です。
きっと皆さんに伝わったと思います。



 クリックでショップへ飛びます

 ベル/アンティーク調
 価格 1,260円 (税込)






さて。サンタの存在を疑っているはずの娘に(過去の日記より)

「このベルをつけておけばサンタさんが来た時に音でわかるよ」

と言うと、現実的な娘はこう返してきました。

「うちは煙突がないから玄関からサンタさんがくるの?鍵はどうやって開けるの?」

「サ、サンタさんは魔法で鍵を開けられるのかもね(汗)」

「ふーん・・・」(←絶対納得していない)

「(゚ω゚;A)」

娘には甘すぎる答えだったらしい。

じゃあ何て…サンタがピッキングしてとか…ありえん。


難しいね!




ランキングに参加しています
「読みました♪」のポチ、ありがとうございます(*´ё`)
  ↓          ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ




アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
