TOPスポンサー広告天窓の雪

スポンサーサイト

TOP日々のこと天窓の雪

天窓の雪
昨夜、大きな雷がゴロゴロ鳴っていました。

お布団の中から稲光を見て、ぼんやり「雪おこしかな」と思いながら
眠りについた午後10時過ぎ(←早寝すぎるw)

今朝、やっぱり雪がうっすら積もっていました。


  ブログ村人気ランキング
朝7時なのに夕方のような暗さでしょう?

2008111902.jpg

これが北陸の冬です。

ほぼ一日中、灰色の空なのです。



ダイニングルーム頭上のトップライトにも雪が積もっていました。

2008111901.jpg

この天窓が雪に埋もれてしまうのも時間の問題ですね。


しかし今年の初雪、早過ぎるんじゃない?

まだ植えてない球根が山ほどあるのに。


どうしようかね~ '`,、(´∀` ) '`,、  わろとけわろとけ~




ランキングに参加しています
「読みました♪」のポチ、ありがとうございます(*´ё`)
  ↓          ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ





アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル



関連記事

| |
