TOPスポンサー広告新しいクリスマスリース

スポンサーサイト

TOPzakka新しいクリスマスリース

新しいクリスマスリース
ぬーん。今日はテンション↓な日記ですよ。

実は先日、新しいリースを買いに行きましたが・・・・・


  ブログ村人気ランキング
今日こそリース買うぞ!!!と意気込んで出かけた日曜日…

あろうことかお気に入りのお店がお休みでした。

しかし私の脳内コンピーター今日クリスマスリースを買うというミッションを
何が何でも遂行するようプログラムされちゃってますので手ぶらでは帰ることは出来ない訳です。


今更休みだとか言われても無理。


ということで、半ばやけくそ気味に近所の雑貨屋さんに飛び込み、
超適当に衝動買いしたのがこちらのリース

2008111802.jpg

ドアと同化しすぎじゃないか。

気に入らぬ・・・・気に入らぬぞ!!!


飾りを増やして、もう少し華やかにしてみようか・・・
(と、さも私にそんなセンスと技量があるかのように書いてみる)


それともう1点不満があります。

ドアの周りがまだ寒々しいので何かを飾りたいのですが、
イメージが漠としすぎていて自分がどう持っていきたいかわからないのです。

2008111801.jpg

インターホンの下に木製の箱や小さなステップを置いて
クリスマスをイメージした寄せ植えなんか置いたら素敵かもしれない。
(誰が作るんすかね?)


しかしね、私のコンピーターときたら
何を買ってどうアレンジすればいいのかわからないと言うのです!!



はあぁ。

自分の浅はかさとセンスの無さに落胆するばかりの今日この頃(-公-、)


コンピーターのバージョンアップしたいです。





ランキングに参加しています
「読みました♪」のポチ、ありがとうございます(*´ё`)
  ↓          ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ





アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
