TOPスポンサー広告大好きなショップ~BLUEPOINT~

スポンサーサイト

TOPお店のこと大好きなショップ~BLUEPOINT~

大好きなショップ~BLUEPOINT~
今日はお庭づくりの参考にさせてもらった大好きなショップのご紹介です。

富山県富山市太郎丸にある BLUE POINTさん はお洋服と雑貨のセレクトショップ。

このお店、実は私が高校時代からお世話になっているお店なのです!


  ブログ村人気ランキング
えー!高校生の時のお洋服のテイストを今も引きずってるの?!


さむっ!!!キルフェボンきもっ!!!


って思ったあなた。

いや、違うね。上質なカジュアルは老若男女を選びませんから!


まぁ、私がきもいのはアタリかもしれないけど…(ΦωΦ)ふふふ…



例えば、高校時代にBLUEPOINTで買ったエルベシャプリエのトートバックがある、と。
これ、ウン十年経った今でもまだまだ活躍するんですよね。


 カジュアルバックの定番中の定番
 エルベシャプリエのトート





あ、でもこれは例えばの話ね。綺麗に大切に使っていたらの話。

私の学生時代のシャプリエのトートは汚くて使えません(笑)



さて、話を元に戻して。

私のお気に入りのショップBLUE POINTさん、
お店の品揃えがツボなのは言うまでもないのですが
お店の建物も植栽も大変お洒落でどストライクなのです。

2008110702.jpg

このショップのオーナーさんがガーデニングのお好きな方で
全ての植栽をご自身で植えられ、お手入れされてるのだとか。


我が家のシンボルツリーに選んだギンヨウアカシア(ミモザアカシア)は
実はこのBLUE POINTさんのフロントガーデンに憧れて選んだのです。

2008110703.jpg

写真が下手なせいで素敵がうまく出ないー(u_u、)
画像右端の木がミモザの木。とっても素敵なんですよ。


ショップの店員さんも素敵な方ばかりで、つい長居したくなっちゃう。
お近くの方は是非遊びに行ってみてください♪


そして久々にサイトを見たら、なんと通販出来るようになっていました!嬉しい~
こちらはお近くじゃない方も是非のぞいてみてね↓
BLANCBLEU & BLUEPOINT & HOME






ランキングに参加しています
「読みました♪」のポチ、ありがとうございます(*´ё`)
  ↓          ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ





アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
