TOPスポンサー広告アプローチ照明を40W→20Wに

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP照明アプローチ照明を40W→20Wに

アプローチ照明を40W→20Wに
アプローチの照明は、40Wクリア電球を使うタイプの器具です。
ところがこの40Wで実際設置してみると、
透明なガラスから照らし出されるクリア球ってのがものすごーく眩しい(つω≦ )
当然虫もたくさん集まって来るんですね~。
毎朝、照明の下に虫の死骸が…うぅ。堪えられません…
それで、ここは若干ワット数を落としてもクリア球の明るさをもってすれば
外灯として機能するだろうと考え、20Wの電球に変えてみることにしました。


  ブログ村人気ランキングところが近所の家電屋さんに20Wのクリア電球が売られていないときたもんだ。




 東芝 クリヤーランプ 20W





こういうのなら売ってたけど…合わないし。




 東芝 20W形 ホワイトランプ





電球一個買うために通販も馬鹿馬鹿しいなぁ~(-公- ; )



ということで、


2008092902.jpg




 シャンデリア球購入
(大丈夫なんだろうか?!)




40W球の明かりとどのくらい違うでしょうか?見比べてみましょう♪


Before (40Wクリア球)

2008102201.jpg



After (20Wシャンデリア球)

2008102501.jpg


微妙すぎるww


アプローチレンガにうつる光の陰で上下の画像が別物であるってことが
辛うじて判って頂けますでしょうか?

あ、下のは玄関の窓の明かりも消えてる。って間違い探しかよ。



でもね、画像ではあまり変化なさそうに見えてますが、実際かなり違います。
20Wの方がやさしい光。チェンジして正解でした。

シャンデリア球っていう点に一抹の不安が残るけど…
器具の下からの湿気に耐えられるのかしら。
20~25Wクリア球、引き続き探してみます。




ランキングに参加しています
「読みました♪」のポチ、ありがとうございます(*´ё`)
  ↓          ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ





アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。