TOPスポンサー広告お姉ちゃんのおさがり

スポンサーサイト

TOP子らのことお姉ちゃんのおさがり

お姉ちゃんのおさがり
我が家は上の子アイ(女の子・6歳)と下の子アール(男の子・3歳)の二人姉弟。

下の子がまだお洋服にとやかく言わない間は
アイのおさがり(かなりラヴリーなもの)をガンガン着せていましたが
最近はさすがに「女の子みたいでイヤ!」と拒絶するようになってきました。


  ブログ村人気ランキング
私が気に入ってリピートする子供服でBNT(ビーエヌーティー)の
「保育所シリーズ(保育園パンツ)」というのがあります。

このパンツはウエストゴムなので子どもがトイレで脱ぎ着しやすいんです。
ここ最重要ポイントです♪
そして生地の質がいいので膝が出にくい!激しいお洗濯に耐える!これも大切~
また男の子でも女の子でも大丈夫なデザインも嬉しいんです。




 08秋冬【BNT】
 保育所シリーズ:天竺バリューパンツ





で、これ上の子アイが幼稚園に通っていた頃にはいていた保育所パンツなんだけど


2008102001.jpg

トーションレースついちゃってますね(´ー`;)
デザインもややブーツカットで女の子っぽいけど…
この色なら男の子でもイケるはず。

ってことでレースをハサミでジョキジョキ切ってアールに履かせました。

2008102002.jpg

ここ最近はアイの好みがブリブリっと女の子らしく変化してきて
下の子に回せるアイテムが無くなってきました(u_u、)

学校の制服も下の子に回せないし…姉弟はお金がかかるね(T∀T)





ランキングに参加しています
「読みました♪」のポチ、ありがとうございます(*´ё`)
  ↓          ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ






アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
