TOPスポンサー広告侵入者ふたたび(虫ネタ注意)

スポンサーサイト

TOP日々のこと侵入者ふたたび(虫ネタ注意)

侵入者ふたたび(虫ネタ注意)
恐怖の侵入者、ゲジ2との死闘から半月後。

朝6時半のリビングルーム。

家族全員、目覚めきっていない体で行動している緩やかな時間帯。

そんなスローな時の流れが、
オットの慌てて椅子から立ち上がるアクションで壊されました。

オットの動きに不測の事態を感じて、ビビる私と娘。

どっどうしたの、パパ?!


  ブログ村人気ランキング
オットは捕獲体勢で床を見据えながら言いました。


「ゲジゲジ…」


ぁあ~そうですか~

再び キタ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!


注意!! ここをクリック するとこの時のゲジゲジの写真に飛びます。



ゲジゲジ再び襲来です。
しかも朝のさわやかな時間帯の…朝食前ダー(T∀T)アァァ



一体どこから?侵入経路は?



花粉アレルギーを持つ娘のいる我が家、なるべく外気を入れないようにしています。
窓やドアを開け放ったままにすることはありません。

だったら一体どこから入ってくるのさ?



・・・・ずっと、この可能性から目を背けてきたけど


やっぱり考えられるのは、家のそこかしこにある この――

2008100902.jpg




  室内吸気口



そういえば、半月前のチャットの時も出現場所のすぐ側にこのガラリがあったっけ…

ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


でも、待って。
うちは基礎も断熱構造で気密状態に保たれてる筈じゃ・・・・?


もしかして…どこかに、穴が……?



つづく




ランキングに参加しています
「読みました♪」のポチ、ありがとうございます(*´ё`)
  ↓          ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ





アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
