TOPスポンサー広告真夜中の侵入者(虫ネタ注意・画像あり)

スポンサーサイト

TOP日々のこと真夜中の侵入者(虫ネタ注意・画像あり)

真夜中の侵入者(虫ネタ注意・画像あり)
9月×日の深夜の出来事。

Howpaメンバーとチャットで家作りについて熱く語り合っているうちに
午前1時を過ぎている事に気付いた私。

そろそろ落ちます とメンバーに挨拶をしようとしたちょうどその時・・・


  ブログ村人気ランキング
視界の端に


ササッー…


黒い陰が横切りました。


(  ゚_ゝ゚)・・・・・・今のなに。

辺りをきょろきょろ見回してみましたが何の姿もありません。
気のせい?(だと思いたい)


気を取り直し、チャットのメンバーに挨拶をしました。


ボン:それではまた。皆さんおやすみなさい(*´∀`)ノシ

Pさん:おやすみなさーい!


kさん:おやすみなさい

ササササササッ



どおおおおおおおお


見た!今なんか見たって! 素早い何かが駆け抜けていった!



・・・・なにもの?


ま、まさか…Gキ…ぅぅっうううううおおおおお!


で、どこ行ったのよ(T∀T)?


あ…ありえんでしょ…(滝汗)

私と息子は…すぐ側で…床に布団を敷いて寝ているのに…



ボン:皆さん、ちょっと待って…



何故かチャットのメンバーを引き止める私。

だって…ひとりでこの現実を受け入れたくない・・・・・(号泣)

そしてメンバーに状況を説明しているその時――



ササササササ


アッ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!


こっこここここっこれは・・・・





20080100802.jpg




 ゲジ2






ボン:ぎゃーーー!出た!!

Pさん:ボンさん、やっつけて!!!


kさん:殺虫剤を!!

ゲジ:ササササササッ←チャットに参加中




このゲジってやつは…、なんてすばしっこいんでしょう!

「キャーー(ノ>□<)ノーーー!!!」と叫んで目を離したほんの一瞬で
姿をくらましてしまったのです!

殺虫剤なんて取りに行っている暇はない!

どこだ?!どこ行ったのよぅ?!?!(TДT)ゼェゼェ

床に這いつくばり、PCデスクの下の配線を動かしt・・

ササササササ

でぁっぁ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!


           :
           :
           :
       (死闘の模様、中略)
           :
           :
           :


ボン:・・・・潰しました_| ̄|○

Pさん:おお~!母は強し、ですね!


kさん:よかったですね!

ボン:(ぐったり)お引き止めしてすみませんでした・・・

Pさん:いえいえ~

ボン:私の金切り声で息子が起きてしまったので、これで失礼します

kさん:w ではまたー

Pさん:おやすみなさい!



チャットにいらっしゃったPさん、kさん。その節は大変失礼致しました。
ご存知の通り、あの日のゲジは無事退治することができました。


が…ヤツ(ら)との戦いはあの日で終わったわけではなかったのです…


つづく




ランキングに参加しています
「読みました♪」のポチ、ありがとうございます(*´ё`)
  ↓          ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ





アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
