TOPスポンサー広告骨折から3週間経ちました

スポンサーサイト

TOP日々のこと骨折から3週間経ちました

骨折から3週間経ちました
虫ネタ連投に、書いてる本人がゲッソリしてきましたので
今回は「1回やすみ」カードを使います。



尾てい骨骨折から3週間が過ぎました。

お医者様の話では「3週間我慢してね」との事だったので
それだけあれば完治とおもっていたんですが、正直まだすっきりしません。


  ブログ村人気ランキング
でもまあほぼ完治、といっていいのかな…。普段は全く意識しないで過しています。
歩きも走りも問題なし。
先日公園で、試しに全力疾走してみましたが痛みは感じませんでした♪
しかし、逆上がりはできませんでした・・・
あ、これは尾てい骨に関係ありませんね(;´▽`A``
単なる筋肉の衰えです…(T∀T) いつの間に出来なくなってたんだヨ


このように軽い運動は出来るまでに回復しているのですが、
車の座席ややソファに腰掛けた時と買い物の荷物を持った時は
未だにちょっと痛みを感じるんですよね~

早くすっきりしてほしいものです。



尾骨を骨折してからというもの、小学1年生の娘アイは
買い物のレジかごを持つ手伝いをしてくれています。

私とアイでレジかごを両側から持って歩くんです。

先日もお買い物が終わってマイカーまで荷物を運ぶ際に

「アイ、荷物運ぶの手伝ってくれる?」

と声をかけると、張り切ってこう答えてくれました。


うん、私が持つよ!ママはいいからっ



よーし…元気満タン!



パワーーー…    オフ!!




切っちゃったwww



いいよ、オフ状態でカゴにつながってるだけでも(笑)


まだまだ非力な娘なので、正直、カゴにつながってくれても
荷重の負担はそんなに減っていませんが
手助けしようという、その気持ちだけで十分。
ママンはとっても嬉しいんだよ。





ランキングに参加しています
「読みました♪」のポチを頂けると更新の励みになります(*´ё`)
  ↓          ↓  
にほんブログ村 住まいブログへ





アップロードファイルにほんブログ村 住まいブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
