TOPスポンサー広告ダウニーと造作棚

スポンサーサイト

TOP収納ダウニーと造作棚

ダウニーと造作棚
昨日、先行発売の柔軟仕上げ剤ベトナムDOWNY(ダウニー)が届きました。
香りは「ベビーパウダー」。

このベトナムダウニー(アジアンダウニー)は本家アメリカのダウニーより
量が多くて経済的という事なので、初めて買ってみたんですが

4000mLって本当に大きい!!そして重いんですよ…(尾骨にくるw)。


  ブログ村人気ランキング
日本未発売のアジアンダウニーはこちら↓


 私は先行発売で買っちゃいましたが、
 予約販売(10月初旬入荷)の
 このショップの方が断然お得でした。
 送料込みだし(T∀T)
 先走ったー



使ってみると、う~ん、いいにおい!
優しいベビーパウダーの香りが何となく懐かしい。


乾いてくると…あれ。クリーンブリーズと似てる?(・ω・;)

あ、そうだった。私の鼻は匂いに鈍感でどうしようもないんだった。
レビュー全く参考にならないww  ごめんなさい。


現在おうちでは6種類のダウニーをその日の気分によって使い分けています。
(匂いに鈍感な私が使い分けて意味があるのか)
今回のベビーパウダーが加わって7種類になりましたね。


で、そのダウニーを置いている造作棚がこちら。

2008093004.jpg



ではここに新人のベビーパウダー君を入れてあげましょうね~


ふんふんふ~ん♪



2008093003.jpg




(  ゚_ゝ゚)・・・・・・。



・・・私はここにダウニーのラインナップを全て並べたい…



けど無理ですね。はい。


ま、判ってはいましたけどね。
クリーンブリーズの3.83Lも棚に入りませんから~

どうせ重くて持ち上げるのに難儀するんだし
小さめのボトルに移し替えて使うことにします。


シンプルプレジャー(823mL)、ピュアエッセンシャル(893mL)と
大きさを比べるとこんな感じ。

2008093005.jpg

造作棚のプラン中に、国産の柔軟剤の一般的なボトルの大きさ、ダウニーのボトル、
洗濯洗剤の箱の厚みなどを計測して使いやすく設計したつもりでしたが

徳用ボトルの置き場所までは考えていなかった!(笑)


ランドリーの造作棚はお使いのランドリー用品の計測と
手の届きやすい高さの確認を忘れずに~♪
主婦目線で使い勝手よく設計してください。(失敗者・談)




ランキングに参加しています
山ザルのように階段を上り下りしていたキルフェボンに愛のポチを♪
  ↓         ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
