TOPスポンサー広告koosの靴を洗ってみたら

スポンサーサイト

TOPzakkakoosの靴を洗ってみたら

koosの靴を洗ってみたら
アイのジュート地のシューズ。
シリーズ名は…JAN?また忘れた汗最近物忘れがハンパじゃないんだYO!

泥まみれ、つま先もボロボロに糸がほつれてきて
いよいよジャガイモそっくりになってしまいました。

中敷と靴底が皮なので怖かったけど、思い切って洗ってみたら…



普通にちゃんとキレイになった。
皮って洗っても大丈夫なんだ…へえ…

布地が縮んで甲幅が狭くなった気がするけど
もともとブカブカだったから洗ったお陰でぴったりFIT

でも、キレイになったこの靴とももうお別れです。
アイの足は急成長中。来年は当然履けません(その前に破けてきてるし)
今年の春夏、私のJANTEとお揃いっぽく二人で履いて楽しんだ
この愛嬌たっぷりのジャガイモ靴、手放すのは淋しい。

皆さんお気に入りだった子どもの靴ってどうしていらっしゃるんでしょうか?

にほんブログ村 子育てブログへ
 ↑応援が更新の励みになります
  読んでいただけましたらポチッとよろしくお願いしマス


アップロードファイルにほんブログ村 子育てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
