TOPスポンサー広告アプローチ完成!そして外構工事ひとまず完了。

スポンサーサイト

TOP外構アプローチ完成!そして外構工事ひとまず完了。

アプローチ完成!そして外構工事ひとまず完了。
アプローチが完成し、外構工事はひとまず完了しました。

心配していたキルンレンガ、敷き終わってみて
お家の雰囲気にちゃんとマッチしているでしょうか?


では、完成したアプローチをご覧ください…ペコリ <(_ _)>


  ブログ村人気ランキング
まずは、玄関から道路へ続くアプローチ

2008092506.jpg

レンガというより石畳のように見える?

かわいいアンティークレンガ敷きのアプローチへの憧れはありましたが
雑誌や施工例を沢山見て自分たちの好みを固めていくうちに
明るい茶色より灰色~薄茶色がこの家の外観に合っているのではないかと
考えが変わっていきました。

そしてデザイナーさんがキルンレンガを提案してくださった、と。

で、実物を見て、レンガのあまりのジャンクぶりに私がたじろいだ、と(笑)

ところが並んでみると…、ちゃんと落ち着くものですね。
素敵になりました。大満足です。



正面から見たらこんな感じです。

2008092501.jpg

今はシンボルツリーも花壇の植物もないので何となく味気ないですね(;´▽`A``
全体的にシンプルかつお行儀よくまとまった感じがします。


へたくそなお絵描きで、花壇のお花とシンボルツリーを描いてみました。

2008092504.jpg

うわっ。やんない方がよかった。

外構屋さんから連絡がありシンボルツリーの入植は10月になるとの事。
また、ブロック塀の塗装(DIY)も時間がかかりそうだし
落ち着くのはいつになるやら・・・・年内にはマッタリしたいな(笑)


今回お世話になったヒーリング・フォレストさんには
細かいこだわりにおつきあい頂き心から感謝しております。
今後もメンテ等でお世話になることと思いますので
引き続きよろしくお願い致します(´∀`人)


では、最後に。

2008092502.jpg








 下の子アールとお家




本ブログのタイトルでもあり私のHNにもなっている
“Qu'il fait bon!”な日に撮影した、お気に入りのショットです。



(ΦωΦ)フフフ… 珍しくきれいに締めくくれました。




アプローチ、どうだったでしょうか?
お家に合ってるよ!って思ってくださった方のポチをお待ちしてます♪
  ↓         ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
