TOPスポンサー広告外構工事その3~木製フェンス完成

スポンサーサイト

TOP外構外構工事その3~木製フェンス完成

外構工事その3~木製フェンス完成
外構工事11日目。
お家の正面の木製フェンスが設置されました。

このフェンスは正面から丸見えだった家の基礎を隠す目的で設置しましたが
完成してみると家全体を引き締めるポイントになったのではないかと思います。
ブログ村人気ランキング


2008091002.jpg


玄関ポーチから見ると

2008091001.jpg

建物とフェンスの間は家の北側へ抜けられるようにしてあります。
更にシンボルツリーを植える予定。


こんな風に。


2008091003.jpg



ご覧になってお判りの通りパースのフェンスは白です。
うちはまだ無塗装。

このフェンスを塗装するか悩んでいる最中・・・とHowpaの日記にも書きましたが
まだ白黒ついていません。


どうでしょう?何色が合うんだろうか。

この木の色のままだと玄関ドアと調和がとれているし、
色を塗ってシャビーシックへと変化する様子を楽しむのもいい。

あれもいいが、これもいい・・・・(-公-)ヌーン

9月末にシンボルツリーが入るのでその木とのバランスを見て決めようかな。


皆さまのアドバイスもお待ちしております。




ランキングに参加しています
あなたのポチがブログ更新の糧となります♪
  ↓         ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
