TOPスポンサー広告再びトイレがどうかしました

スポンサーサイト

TOPトイレ・洗面・浴室再びトイレがどうかしました

再びトイレがどうかしました
今朝、1階トイレの洗浄機能を使ったら

水音にハモるように 聞き覚えのあるサウンドが・・・・・


・・・・・・・・・・・・・フーーーー…ォォォオオオオ



うそですやん!!!!



戻ってきたんですか?

おかえりなさい!



じゃなくて。



どうしてっ(T∀T)


温まったタンク内の空気が抜ける時の音だから
タンク交換をすれば無事解決だったんじゃないのですか?

   ↓
その時の記事


一体、、、、、どこに隠れてるんだ。

フォーの子!!出てきなさいっ!!



朝っぱらからオットと緊急会議。


「どうする」
「どうする」


「工務店に連絡する?」
「・・・でもまだ音小さいよね?」


「まだ音小さいっていっても。これから徐々に大きくなっていくのを待つの?」
「いや、そうじゃないけど」


「小さい音だけど、間違いなく前のと同じだよね?」
「同じだね」


「前よりは格段に小さい音だけどね」
「喉慣らしって段階だね」


「小さい音だけど、これ明らかに異常でしょ」
「普通じゃない」


「どうする」
「どうする」



(しばし沈黙)



「・・・もうちょっと様子見るか」
「だね」
(とりあえず一旦この現象について考える事を放棄した夫婦)



喉慣らし段階の今朝の状態から今後どれだけ声量が増すか。

うちのトイレに住むフォーの子のコンディションが上がり調子であれば
再度サービスさんに来てもらう事になります。

洗浄機能ー・・(-公-、)




ランキングに参加しています
フォーの子の今後が気になるあなたのポチを待ってます(;´д⊂)
  ↓         ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
