TOPスポンサー広告ラティス物干し

スポンサーサイト

TOPおきにいりラティス物干し

ラティス物干し
外構手付かずの我が家でございますが
物干し台だけはどうしても必要なので、ラティス物干し台を購入しました。


あ・・・そのラティス物干しを撮影しましたが
最悪のアングルなので最初に謝っておきます。

2008080402.jpg

すみません。。これじゃ寄りすぎでイメージつかめませんね。




 クリックでショップへ飛びます




↑コレ、実は私が購入したものと同じではありません。
私の購入したタイプは製造中止?販売終了なのかどのショップにも見当たりません。
辛うじてこのショップにのみ、同じタイプのラティス物干しが残っていました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


我が家では白いソファーを汚さないようにカバーをかけています。

ところがそのカバーがまた白・・・(´Д`lli)アホや・・・


過去の記事はこちら↓
白いソファにキルトカバーを
http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-228.html



で、案の定、ソファの上で子どもが寝たり転がりまわったりするので
その白のキルトカバーはひどい状態になっちゃいましてー。

何系のヨゴレか全然わかんないのがたっぷついてコッテコテになりました・・・。

そこで、、あまりの汚さに見るに見かねて、この日は酸素系漂白剤を使ってお洗濯!


しかしやっぱり、どうしても落ちない汚れが・・・・

2008080401.jpg

青のクレヨンかサインペンだね・・・これは・・・(u_u、)ハァァ




ま、裏返して使うからいいですけどね。

購入を決めた時からこの程度の汚れは覚悟のうえでしたよ…うん…



そうそう、このラティス物干し
何でもかんでも白なら素敵に違いないと思い込んでるアホな私は、
このラティスも白く塗っちゃおうと思ってたのですが
それは木の色の褪せが進んでからでもいいかな と思い直し、木部保護塗料のみ塗布しました。


いつか白にしちゃうからね。


あ、このラティス物干しを置いている土間コンには今週中にウッドデッキを作ります!

久々にキルフェボン家に大きな動き。
やっと、外構に着手です。







ランキングに参加しています

  ↓         ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
