TOPスポンサー広告トイレがどうかしてる・その後

スポンサーサイト

TOPトイレ・洗面・浴室トイレがどうかしてる・その後

トイレがどうかしてる・その後
前回の記事で、トイレがサイレンのような音をたてるという話をしましたところ

いつも素敵なコメントをくださる良識ある読者の皆様より、
やれ動画を撮れだの、やれ友達にトイレでうん○させろだのと
楽しいコメントを頂きましてー

どうしようかなー。オットに協力させてトイレのサイレンとケトルの音を
あわせてみるかなーとか にわかに思い始めたところで、

なんと翌日の午前中に早々とINAXのサービスさんが修理にいらっしゃいました。



ということでコラボの動画は撮れずじまい。ごめんなさい~



いやでも助かった。
一刻も早くこのけったいな音を止めてください。


ええ、そうです。このトイレからサイレンが・・・・


あ…あれ。



うそ?




出たよ・・・

なにこのKYなトイレ(滝汗)



まさかの正常動作。



まさかのジョボジョボ音オンリー(←水音)。



ち、違います!本当に高らかなサイレンが鳴り響いていたんです。

そりゃもう派手なサイレンでしてね、さまぁ~ずの三村なら
「季節柄、高校野球のプレイボールかよ!」って突っ込むような音ですよ。



え。どんな音かって。

えーとですね。私が真似すればいいんですね。


・・・・・・フォーーーオオオオオオオオオオオオオおおをを゛を゛


こんな音ですよ。


あ…(;・∀・) 笑った…
ほ、ほんとですって!

リビングまで響くくらいの音でしたから~(T∀T)


あ、そうか。わかりましたよサービスさん。

どうやらこのトイレ、ただ水を出しただけじゃあのサイレンは鳴らないみたいですよ。
申し訳ないんですけど、サービスさん、
あなたのお尻を洗浄してみてください。
そうすれば私の話がウソじゃないってわかるはずですから。


え?ウソだなんて思っていない?


温水タンクの中が温まると、タンク内の空気が膨張する、と。ほうほう。
で、その圧を抜くためについている弁から空気が抜ける際に
笛のような音がする場合がある。
お宅の場合もソレではないかと思われますので、タンクを交換して行きます、と。


ホッ。
ちゃんと修理していってくださるんだ…。
ありがとうございます。。

2008080103.jpg




というわけで(←でた。強引な締めの台詞)


約30分の作業後、サービスさんがお帰りになってから
修理されたトイレで、自ら、動作チェック。



うむ。

サイレン無し。

洗いあがりよし。

(あ、○○はしてないですけどね)



これで今日からまた心ゆくまで洗浄できます。


・・・・って、これって軽くシモネタですかね?(゚ω゚;A)


この記事もしかして、イメージ崩れちゃう可能性アリですか?

私の、乙女なイメージが。(そんなもん最初から無いから心配すんな)



うーん。どこまでがOKなのかわかんないわぁぁ(-公-、)グスッ





ランキングに参加しています

  ↓         ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
