TOPスポンサー広告トイレがどうかしてる


TOPトイレ・洗面・浴室トイレがどうかしてる

トイレがどうかしてる
最近、1階のトイレがどうかしてる。

2008072801.jpg
INAX アメージュV シャワートイレ


コイツがですねー。
おしり洗浄機能を使うと、異常な音を発するようになっちゃったのです(´Д`lli)



最初は小さく、ささやくように。

徐々にボリュームを上げて、しまいにはサイレンのような音に。


・・・・・・フォーーーオオオオオオオオオオオオオおおをを゛を゛



ちょwww   ヽ(`Д´;)ノ うるさーーいッ!!!!


で、あまりのうるささに、心置きなく洗浄し終える前に慌てて止めちゃう。
まったく困ったもんです。
せっかくの洗浄機能で洗浄しきらんかったらダメですやん。


さらにですね。
洗浄機能使うたびにサイレン鳴られた日にゃ、


「今、トイレの主が○○しましたよーーーーーーー!」


って告知してるようなものですから。

あかんですやん。

家族だけならまだいいけど(いいんか?)、
来客が「ちょっとトイレ借りるねッ。ウフッッ」って入っていって


・・・・・・フォーーーオオオオオオオオオオオオオおおをを゛を゛

今、トイレの主が○○しましたよーーーーーーー!



ってなったら、申し訳ないですからね。


コレ早く工務店に連絡して修理してもらわなくちゃいけませんね。
初のトイレのトラブル。記念にブログに書いちゃった。


ところで、このトイレの異常な音、
なんとうちのケトルの音にソックリだったりしますw

過去記事にムービー載せてますのでそちらで音のご確認を…↓

IH用に買いました!奏でるケトル♪
http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-201.html



このケトルとトイレでセッションしたらどうなるかなー なんて '`,、(´∀` ) '`,、

いや、やりませんけどね。


やんないよ!




ランキングに参加しています

  ↓         ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
