TOPスポンサー広告表札がつきました♪

スポンサーサイト

TOPWeb内覧会表札がつきました♪

表札がつきました♪
引っ張り倒した表札の記事の最終回は
やっと玄関ドア脇に設置できました記念ということで

画像多目!というか画像だけ!


いや決して本文書くのがツラいとかそういうことではなくてですね、あの、その。


では、いきますね。

そーれペッタンペッタン!!!


まずは正面。

表札3


表札のアップ

2008060904.jpg








 クリックで画像が大きくなります




ドア開きまーす。

2008060902.jpg








 クリックで画像が大きくなります




夜はこんなかんじです。

表札1



表札とは関係ない話ですが。

この表札&照明のついている壁には、夜、虫が大量にくっついていて
私は夜の出入りが、、、、、、


苦痛ですッッ(T∀T)!!!!





ランキングに参加しています

  ↓         ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
