TOPスポンサー広告キル野フェボ美の表札

スポンサーサイト

TOPWeb内覧会キル野フェボ美の表札

キル野フェボ美の表札
お…お久しぶりです(゜ω゜;A)



えーと。



(ヒソヒソ)・・・・・このブログ、ご覧になってる方はいらっしゃいますか?




いない、と。




でも一応新しい記事をアップするぞ、と。



えっとですね。
以前、我が家の表札をどうしようかなっていう記事を書きました↓

表札選び~素朴でシンプルな物を探してます~
http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-100.html




その時に見つけた「表札カフェ」っていうお店の表札がナチュラルでかわいいなーって思いつつも
お値段が高くてなかなか思い切れず、
それからもずっと、ネットをボヘミアンのように彷徨いながらこれという表札を探していました。

新居に引っ越してからも心の琴線に触れる表札とは出会えず
不本意ながら結婚祝いにもらった純和風表札を仮置き。

その純和風表札の記事がコチラ↓
この表札、どうしよう?!
http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-178.html




仮置きされた純和風表札↓

2008060201.jpg

うーん。味わい深い(汗)


で、まぁ これをこのまま使ってもまあよかったのですが

引っ越して1ヶ月、とうとう「Bonzo Dog!
…じゃなくて「Bingo!」という表札に出会えましたよ~。



どんな表札を買ったのか、続きは次回。


どはー! 引っ張っちゃった…




更新が滞っているにも関わらず アクセスしてくださっていた皆様へ

こんな駄ブログを応援してくださる心優しい皆様・・・
いつもありがとうございます。

諸事情により暫くランキング参加をやめておりましたが
また復活させて頂くことにしました。

ランキングから遊びに来てくださっていた皆様。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

更新の頻度は少ないですが
今後も細々と続けて参りたいと思っておりますので
引き続き宜しくお願い申し上げます。




ランキングに参加しています

  ↓         ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
