TOPスポンサー広告おじさん顔のキッチンブラシ

スポンサーサイト

TOPキッチングッズおじさん顔のキッチンブラシ

おじさん顔のキッチンブラシ
我が家のキッチンに住んでいる、ドイツ人の素敵なおじさんをご紹介します。

2008050801.jpg


めっちゃ爽やかに笑って「グーテンターク!」ゆーてます。
推定年齢35歳。働きざかりです。

彼の仕事は主に
まな板のぬめり取り、ザル、おろし金の掃除、
鍋やフライパンを熱いうちにササっと洗う等…

過酷な労働にも関わらずいつも満面の笑みを湛え
オサレ心を忘れることなく小粋なベレー帽を被っているおじさん。


私は彼のことを 愛情こめてたわしと呼んでいます。


私はお気に入りの雑貨屋さんで購入しましたが
楽天ショップにも同じものがありました♪



 ドイツGeRo社 ナイロンキッチンブラシ


ドイツ製。本体は天然木、ブラシ部分は固いナイロン。
毛の固さが程よくてとても使いやすいですよ~





ランキングに参加しています

  ↓         ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
