TOPスポンサー広告新居に届いた贈り物~クレイアートのアレンジメント~


TOP日々のこと新居に届いた贈り物~クレイアートのアレンジメント~

新居に届いた贈り物~クレイアートのアレンジメント~
前記事の寄せ植えに続いて今回ご紹介するのは、
丘ダイバーのトンカチ日記の紺ちゃんから頂いたクレイアートです。

以前、不要になったゲームソフトを紺ちゃんに引き取ってもらった事があったのですが
そのお礼&新居で初めて迎える誕生日のプレゼントに…と送ってくださった
クレイアートのフラワーアレンジメントがこちらです!

2008042603.jpg


紺ちゃんのブログで このクレイアートを作っていらっしゃるときの記事がこちら

紺ちゃんは、私のブログの画像をご覧になり
お家に合うイメージ、アンティークに合うお色を考えながら作ってくださったのだそうです(´;ω;`)

2008042604.jpg


さて、このバラをどこに飾ろうか・・と家のアチコチに置いてみて
やっぱりここが一番目に付く♪皆に見てもらえる♪
と選んだ場所は玄関から入ってすぐのニッチ。

2008042605.jpg


画像はもともとあったディスプレイに仮に置いてみたところです。
アンティークのキャンドルホルダー(横のガラス)や
アクセサリートレイとも合います~。嬉しい~。

あとはもう少し工夫して上手に飾りたいと思います。

クレイアート…、今まで真剣にジックリ見たことなかったのですが
紺ちゃんのフラワーアレンジメントの美しいことといったら。
花の表情に見入ってしまうんです・・・
心を奪われるとはこのことですね。

こんな優美な作品を作り出せる紺ちゃんを改めて尊敬しなおしたキルフェ凡でした。


紺ちゃん。本当に、本当にありがとうございました!


アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル


関連記事

| |
