TOPスポンサー広告Howpaってなあに?

スポンサーサイト

TOPおきにいりHowpaってなあに?

Howpaってなあに?
皆さんはHowpa(ハウパ) 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNSってご存知ですか?


Howpaはマイホームを考えている方・マイホーム建築中の方や
既にマイホームで生活されている方々をはじめ、住まい関連の会社で働く方々が集まり、
住まいや暮らしについて和気藹々とお話の出来る住まいと生活の総合コミュニティサイトです。


私もHowpaに登録しており、家づくりで行き詰まった時はまずHowpaで日記を書き、
皆さんに愚痴を聞いて貰ったり相談に乗ってもらったりしています。

実際、Howpaの皆さんのアドバイスを受けて決定した事も多くあります。

家づくり中盤でここに登録しましたが、もっともっと早くから出会っていたかったです。
設計の前、いや、土地選び前から登録していたかったなぁ。


今、家づくりをお考えの皆さんの中で
欲しい情報が見つからず立ち往生している方はいらっしゃいませんか?
Howpaはあなたの家づくりをきっと助けてくれますよ~。

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
← クリックでHowpaへすっとびます。




お家生活中、お家づくり中、お家計画中の皆さん、
お気軽に覗いてみてくださいね。


また、Howpaには住まいランキング常連の憧れのブロガーさんも沢山登録していらっしゃいます。

登録して半年の私も雲の上の存在だった先輩ブロガーの皆さんと
「お友達」(とは畏れ多くてとても言えませんが)の距離感で
ざっくばらんにコミュニケーションが取れるまでになりました。


ちなみに私、Howpaでは<ほっこり系の人見知りさんキャラ>



になりきるつもりで登録しましたが、現段階では失敗してます。





ランキングに参加しています

  ↓         ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ




アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
