TOPスポンサー広告新居に届いた贈り物~新居の模型~

スポンサーサイト

TOPインテリア新居に届いた贈り物~新居の模型~

新居に届いた贈り物~新居の模型~
新居での生活が始まって1ヶ月が過ぎました。

少しは落ち着いてきたかな・・・
いや正直言うとまだ片付いていないところもいっぱいです(;´▽`A``

この新居生活が始まってから、ネットで知り合ったお友達から素敵なプレゼントを頂きましたので
その中のいくつかをご紹介しますね。

前記事Howpa(ハウパ)について書きましたが
ご紹介するのはそのHowpaでお友達になった皆さんからのプレゼント。

まず今回紹介させていただくのが…、
設計士をしていらっしゃるヨシゾーさんの大キリ番マツリでゲットした、
1回限りの大盤振る舞いキリプレです~ (T∀T)ヤッタワー

あ、HNはヨシゾーさんですが、女性なんですよ♪
熱狂的な鷹ファンということでHowpa内では有名人です(笑)

そのヨシゾーさんからのプレゼントは、新居の模型です。
キリ番マツリの大盤振る舞いとはいえ、
見ず知らずの私のために何日もかかって作ってくださったのです・・・

我が家を手掛けた設計士さんも絶賛する完成度。

この模型を初めて見た時、ちーんと胸が熱くなって…ありがとうの涙がポロリと出ました。

2008042401.jpg

ヨシゾーさん、本当にありがとうございました!


他にも紹介したい贈り物がありますが 長くなりすぎたので続きは次回デス。



アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル



関連記事

| |
