TOPスポンサー広告Web内覧会5日目 ~洗面脱衣室から2階へ~

スポンサーサイト

TOPWeb内覧会Web内覧会5日目 ~洗面脱衣室から2階へ~

Web内覧会5日目 ~洗面脱衣室から2階へ~
だらだら続いておりますWeb内覧会。本日5日目を迎えましたー!
拍手、拍手~!!

(パチ・・・・・・パチ・・・・パチチ)

あれ。どうしました。


・・・疲れた?


通い疲れたのか?


(ノ_-;)ハア・・・そうですよね・・・・

でもご安心ください。あなたにご足労頂くのも今日と残すところあと1回だけ。

そう・・・次回が最終日です!!!

ウォ――サイシュウビキタ━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━ !!!!!


実は今回一気に終わってしまおう!と画像処理も頑張っちゃったのですが
全部で画像8枚はちょっと冗長だし…

皆さんもスクロールするの とってもとっても大変でしょうし…


いや正直に言います。階段で力尽きました…(u_u、)ウウッ すみません。


…と言い訳たっぷりの前フリがお約束化してきたこのWEB内覧会、
「しゃべくってばかりいないで早く画像出せオラーヾ(`Д´)ノシ」

という罵声が私の耳に届く前に とっとと始めなくちゃ!

では、お手数ですが応援ポチの後、 洗面脱衣室ステンドグラス前にお集まりくださいませ。


ブログ村人気ランキング
2008040101.jpg

皆さんお集まりいただけましたか?
では全員一緒に移動したいと思います。
後ろの方のお客様、聞こえますかーーーーッ


えー。まずは…洗面脱衣室に入って頂きます。

2008040102.jpg

過去の記事でも書きましたが、造作洗面台の鏡の裏は収納になっています。

タオルハンガーは伸長式ものを付けました。
実はこれ…、タオルハンガーとしての使い道の他に
入浴中には蛇腹式のハンガーを少し伸ばしてバスタオル置きにしています。




 楽天のショップで購入しました♪




コーラーの洗面ボウル、グローエの水栓『アラベスク』は施主支給です。

右画像の横は洗濯機スペースです。

2008040103.jpg





 ←別アングル



このスペースについてはまた後日記事にしますね~(いつだ?)


2008040104.jpg

ユニットバスは、INAXのルキナ1616 何のこだわりもなく適当に選びました(笑)

南に位置したお風呂場は日中明るくとても気持ちよいです♪
白いお風呂を維持するために お掃除頑張らなくちゃ(ё_ё;)


これで1階は終わりです。

リビングを横切って階段に参りましょう~

2008040105.jpg


右側にみえる引き込み戸は和室のものです。

アイアンの手すりは、設計士さん、大工さん、私のこだわりがぎゅっと詰まった
思いいれの強いものです…

皆さんお元気にしていらっしゃるのでしょうか。


階段の途中にあるのが、大人気の武道・・・無道・・・織田無道・・・・

変換間違えました。葡萄(ぶどう)のブラケットです。

2008040106.jpg


子ども達のお気に入りです。とってもかわいいんですよ~

しかし、とっても暗いんですよね~(。-∀-)ハッ ハッ

このデザインは煌々と輝きすぎたら面白くないんでしょうね。
ブドウの粒々が見えなくなっちゃいそうですからね~

しかし、暗い。これからご購入をお考えの方はご注意を。
<飾り>と割り切ってお使いになる方には、オススメです。

遊びに来た方は皆さんこの葡萄に感動してくださいます。



今日はここまでです。階段の途中での解散となります。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。




「読んだよ」のクリックをして頂くと、次の更新の糧になります^^
右端の人気ブログランキングに新たにマイホームカテゴリが出来ました
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
