TOPスポンサー広告Web内覧会4日目 ~リビング・ダイニングキッチン~

スポンサーサイト

TOPWeb内覧会Web内覧会4日目 ~リビング・ダイニングキッチン~

Web内覧会4日目 ~リビング・ダイニングキッチン~
Web内覧会4日目へようこそ~(*´ё`)

今回ご紹介するリビング・ダイニングキッチンは、
建築中に沢山画像をお見せした場所。その際ダラダラ説明もしましたので
今回は新鮮で香ばしいポイントはあまりないと思います…(-公-)

ごめんなさい(先に謝っておくクセがつきました)。

「使いまわしじゃん」とかそういう突っ込みを心の奥にしまって頂ける方は、
お手数ですが応援ポチの後、 リビングへどうぞ。


ブログ村人気ランキング
今日はまだるっこい説明はナシで淡々と進みましょうか!


リビング入り口からダイニング方向

2008033001.jpg


キッチン

20080330051.jpg

アンティークのステンドグラスとフックを並べて置きました。
個性派同士ケンカするかと心配しましたが、意外におとなしくまとまりました。


2008033006.jpg

キッチン水栓のグローエK4。
使ってみての感想は…
すごい!と感動する部分と、なんでやねん!と突っ込みたくなる部分が混在していますw
優美な曲線を描くフォルムはさすがといったところでしょうか。
美しく見飽きません。毎日タオルで磨いています。


2008033007.jpg

↑この左端の写真・・大失敗です(´Д`lli)
ゴチャゴチャしてうるさーい画になってしまいました。

古材風の梁や吹き抜けからはロフトの柵が見えます。
あ、木製の小窓も見えますね~
トップライトも写ってます。
シャンデリアが梁から下がっています。
ダブルのアール垂れ壁もバックに見えます。

ああ、騒々しい画。これで見ると狭い空間に盛り込み過ぎという印象ですよね?

ですが実際はそんなにゴチャゴチャして見えないと思います。
画像では遠近感がうまく出ないんですよね。

ここの勾配天井は、広がりがあって落ち着ける お気に入りの空間です(*´ё`)


次回は洗面とお風呂…。頑張れたら2階まで一気にかけ上がります。


それではまた。明日も内覧会会場でお待ちしております。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。




「読んだよ」のクリックをして頂くと、次の更新の糧になります^^
右端の人気ブログランキングに新たにマイホームカテゴリが出来ました
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
