TOPスポンサー広告Web内覧会2日目 ~今日こそ中に入ります~

スポンサーサイト

TOPWeb内覧会Web内覧会2日目 ~今日こそ中に入ります~

Web内覧会2日目 ~今日こそ中に入ります~
昨日のWeb内覧会1日目には沢山の方に足をお運び頂き感激しております。

その反響たるやもう、「内覧会なのに外観だけかよオイ!!!」ということで(笑)

私、アップしてからふと思ったんです。
内覧会ってなんだろね?中を見せるって事よね?って。

正直、記事をアップし終えた時は精魂尽き果て(大袈裟)
思考能力が地べたを這うような低レベルになっていたんです。

決してもったいぶった訳ではなかったのですが…大変失礼致しました。
どうかお許しください。


だから今日は、お詫びの気持ちを込めて頑張りました。

沢山の画像を、縮めたりカットしたりペーストしたりしました(笑)

でも…、スミマセン、もう最初に謝らせてください…




玄関入ったはいいけれど、靴脱ぐところまで行きませんでした…


ごっ、ごめんなさい゜゜(´□`。)°゜。


・・・玄関まででも宜しいでしょうか?

もしよろしければ応援ポチの後(←こざかしい?)玄関の中へお進みください。


ブログ村人気ランキング
WEB内覧会2日目。画像多め…頑張りました。うぅっ(涙)
でも、なかなか先に進まなくてごめんなさい。うううっ(涙)

では、どうぞ・・・

2008032501.jpg



 (*´ё`)グスッ いらっしゃいまへー
 (↑鶏並みの記憶力だから引きずらない)




2008032503.jpg


 正面にはドアノブさんで購入した
 コートフックが並んでいます






フックの隣のドアはシューズクロークです。

2008032505.jpg

安価な既製品の棚をつけてもらいました。かなりの収納力です♪
クロークの奥に濡れた雨具をかけられるようハンガーパイプをつけました。
画像ではわかりませんが、このクロークの照明にはセトレセップを使っています。

2008032502.jpg

我が家の唯一のディスプレイ用のニッチが玄関にあります。
照明を入れて、飾りつけを演出する・・・予定。
ちゃんとオサレに飾れるかな?


外観で紹介したアンティークの郵便受取口は、玄関側でこうなっています。

2008032504.jpg

扉をつけたボックスになっています。
外気がダイレクトに室内に入り込まないようにするための風除室の役割を果たしています。

ルーバーの扉は、玄関のクローゼットです。

2008032506.jpg

スリッパの収納、帽子、玄関の飾りもの、通園バッグ、
ショッピングバッグ、レッスンバッグなどを収納するスペースです♪


ということで…次は、トイレと和室…なのですが


・・・ここで力尽きました(u_u、)ウウウッ



次回は、靴を脱いで、せめて3歩くらいは進んで頂けるよう頑張ります。



「読んだよ」のクリックをして頂くと、次の更新の糧になります^^
右端の人気ブログランキングに新たにマイホームカテゴリが出来ました
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。







アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
