TOPスポンサー広告Web内覧会1日目 ~いらっしゃいませ♪~

スポンサーサイト

TOPWeb内覧会Web内覧会1日目 ~いらっしゃいませ♪~

Web内覧会1日目 ~いらっしゃいませ♪~
ナチュラルフレンチテイストの健康住宅を目指し、昨年夏から始まったマイホーム建築。
3月11日に無事引渡しとなり、現在は新居生活を送っています。

いまだに家の中は段ボールだらけで
ゆったり落ち着いた気分を味わうのはまだ先になりそうですが
ずっと家づくりを応援してくださった皆様、アドバイスをくださった皆様に
おうちの中をグルリと見て頂きたいと思います。

とは言っても、たった33坪の狭い狭いおうちなので
見所も少なくて あっという間に終わっちゃうなーヾ(´▽`;)ゝ

今はカーテンもつき、ダイニングテーブルやテレビも入り
生活感タップリ、がらくたタップリですが
Web内覧会は引越し前のお家で行いますね~。


では、Web内覧会1日目始めます。


ブログ村人気ランキング
まずは外観から。

2008032301.jpg


家の周りの泥んこ、早く何とかしなくちゃいけませんね。
現在、外構屋さんとプランニング中です。

では、泥んこに気を付けて玄関へどうぞ。

2008032303.jpg

建具屋さんで造ってもらった木製玄関ドアには
工務店がリフォームした古民家で使われていた型ガラスでペアガラスにして頂きました。


2008032305.jpg

フランスから来たアンティークの郵便受取口があなたのお手紙を待っています(*´ё`)


すみません。ここらで力尽きました(笑)

今日は外観だけで終わっていいですか(;´Д`)ゼェェ…
WEB内覧会一日目、家の中に入れず終わっちゃってごめんなさい。

このペースでやってたら非難浴びそうですね。
一体、何日目まで続くのかしら?不安になってきました。


次回は玄関から1階トイレ、和室まで・・・画像をちょっと減らして早めにアップします(笑)




「読んだよ」のクリックをして頂くと、次の更新の糧になります^^
右端の人気ブログランキングに新たにマイホームカテゴリが出来ました
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。







アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
